中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  in 宮崎

スポンサーサイト


in 宮崎

8時起床で朝風呂へ。
隣のマサトは爆睡。
身体を温めて9時からの朝食へ。
テーピングを巻いてから試合会場へ!!



今日の島原はびっくりする位寒かった。。。
そんでもって風がヤバい位吹いてた。。。


前半は風下。
耐える展開が続くも決定機は特に与えなかった。
こっちも決定機はなかったけど、シュートで終える攻撃がある程度は出来てたかな?!

0-0でハーフタイムへ。

後半は風上で攻撃の回数が増えた。
それでも得点は奪えず、0-0のドローで終わりました。
DFは終始安定していて失点0。
得点は奪えてもおかしくないシーンがあったけど・・・。
それでも結局得点は0。。。
課題です。。。


前回の千葉戦でDFの所で課題があったんで、いつもより意識した。


多くのサポーターが来てくれたのに勝てずにスイマセン。。。


試合後は慌ただしく宮崎に移動。
と言っても、フェリーで熊本へ渡ってそこから九州道。
んで9時半にホテルに着いた訳です。
身体がガチガチっす!!
でも、DSのおかげで時間が経つのが早く感じたよ!

宮崎のホテルは1人部屋。
いや~ゆっくり出来ます。。。


DVC00284.jpg


パソコンセッティング完了。
テレビがちっこいのは我慢しよっと。

今日はしっかりと休みます。


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

選手会長が丹羽選手に決まりましたけど丹羽選手はどういう性格ですか?

valentineのチョコゎ誰が一番多くもらってましたか-??

山形戦お疲れ様です!
やべっちさんと応援してます。
怪我だけは気を付けてください

昨日、バレンタインデーでしたが、奥様からはチョコは頂いてましたか?
それとも、これから頂く予定ですか?

おつかれさまです。
随分と寒かったようですね。お風呂にゆ~っくり浸かってからだをあたためてください。

マサトはよく寝る子なんですかね~
勝手なイメージですけど(笑)

日本代表

前にも書いたけどスルーされたので(笑)
もう一度、書き(聞き)ます。
単刀直入に、今の日本代表をユタカさんはどう思いますか?
プロ選手としての意見が聞きたいです。
もちろん、現役の選手ですから言いにくいこともあると思います。
でも、それでも聞きたい!
今の現状をどう思っているのか?
私は今の日本代表に失望してます。
この4年の間、何も変わってない。成長してない。
私はそう思います。

もし、ユタカさんがどうしても答えたくないならスルーしても結構ですよ。
ただ、プロ選手はどう見てるのか気になって。。。

長文で失礼しました。

コメントの投稿

| TOP |


