中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  1日目。

スポンサーサイト


1日目。

この日のAMはオフ。
8時からの朝食が終わり、軽く2度寝。。。
幸せな時間でした。


今日の宮崎は雨。
それでもそこまで寒くなく、キャンプに来たなぁ~って感じがするね。
テーピングを巻き終わりホテルを出発。
グランドまではバスで移動。
15分くらいかな?!
着くなり歓迎セレモニーをしていただきました!!
幼稚園児達はものすっごくかわいかったね。
トレーニングは昨日の疲れもあり、身体が重かったかなぁ~。。。
まっ、90分の試合後+3時間強のバス移動だもんな。

トレーニング後はシュウ(阿部)、マコさん、マチ(中町)と温泉に行って来た!
毎日入れるんだけど、その辺もまたキャンプっぽい!

夕食後はロク、マチとウイイレしてました!
あっ、イメトレねイメトレ。笑
んで、これから布団に入りたいと思います!!

明日は2部練。
いい準備していいトレーニングをしてくるわ。


・代表についてなんですが、、、
進化はしてると思います。
選手は代わってますが、4年前とは違ったサッカーをしてるんじゃいかなと。
詳しくは書きづらいけどね!!

・嫁さんからはもう頂きましたよ!
それとリコからも。笑

・バレンタインで1番貰い物が多かったのは??
ん~誰だろう??
結構みんな頂いてたみたいだけど。。。
ちなみに僕ではないみたいです!!

・選手会長の丹羽選手の性格??
ん~あのまんまのような。。。
プライベートでもキャプテンマーク巻いてるって誰かが言ってたような。。。笑
そんな噂が出る感じのやつですわ。
あとは意識が高い!!
ハンパないっすよ。
選手会長の件は納会でヨシさんから任命されたんですよ!


じゃ、寝るわ。


チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

そうですか。大輝選手はどこでもキャプテンですね。

ウイイレ上で今年のアビスパのメンバーで仮に私が監督としてやってみましたけど結果は最高の結果でした。ちなみにジャンさんと泰さんの2トップが爆発してしまいまして2人で得点王争いをしてましたよ。

キャンプ頑張って下さいね!

J’s GOALインタビュー見ました。

キャンプ2日目お疲れ様です。
先日は、ケガの質問に答えていただきありがとうございました。
息子のケガもすっかり完治し、サッカーボールとお友達状態です。
今年のキャンプは、TRMが多く組まれている様ですね。
昨年の悔しさをバネにがんばって下さい。
応援しています!

アビスパ オレ!!

りこちゃんも渡すなんて、可愛いですね
幸せいっぱいな泰さん大好きです


これからも頑張ってくださいね

イメトレは大事ですよね(笑

ちなみに誰が強いですか?

日本代表

コメント返してくれてありがとうございます。
そうですよね、書きづらいですよね。
すみません、書きにくいこと聞いちゃって。

ユタカさんがそう言うなら、もう少し代表を信じてみようと思います。

コメントの投稿

| TOP |


