中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  3日目。

スポンサーサイト


3日目。

試合が12時過ぎのためいつもよりゆっくり目の起床。
8時前まで寝れました!!
仙台との試合は45分×2、40分×2本となってました。
僕は3本目の40分のみプレー。
出た40分のスコアは1-0で勝ってたんだけど、特にこれといったプレーはなかったかなぁ~。。。
ポゼッションのうまいチームに対しての守備の仕方をもっと工夫していけたらいいのかなぁ~と1、2本目を外から見てて思ったかな。


ホテルではジャイアンツがキャンプしてるからかどうかはわかんないけど、昔のジャイアンツの試合が放送されてる。
懐かしいなぁ~って見てたんだけど、ガリクソンが投げてた!!笑
そりゃ~懐かしいよね。。。
1番元木、2番川相、3番松井、4番落合・・・。
ブラッドリーとか、モスビーとかも。。。
若いやつは絶対知らないよね!!
これからも気にして見てみるわ。





明日は2部練習。
んで6時半起き。
頑張ります!!


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

ん~結果そのものよりも、泰のプレイスタイルを
確立して帰ってきてね♪
色々やっていると、無意識に今まで当たり前にやってた事を
見逃しがちになる時もあるので(^。^;)
あくまでも今は試しの段階!
本番で本領発揮出来る事を期待してますよ(*^o^*)

まさかモスビーの名前がw
まー、それはともかく昇格という目標に障害となりそうな要素は今の内から除いておくべきかと。年間パスは購入済なので、あとは任せます

コメントの投稿

| TOP |


