中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  5日目。

スポンサーサイト


5日目。

今日の宮崎は寒かったよ~。。。

HONDAとの試合は勝利しました!!
相手のHONDAとはJFLの時から対戦してるけど、すごくいいチーム。
ボール回し等は盗む点も多かったんじゃないかな?!
それでも失点はしなかったし、守れてるんでそこは継続して行きたいね。



今日は初めて洗濯をした。
んで乾燥機が弱めのやつだから部屋には下着が散乱しております。。。
ホテルの部屋って乾燥するからすぐ乾く。
もう洗濯は平気かな??



高橋大輔やったね~!!
3位だったけど、世界の3位だからね。
怪我から復活してすげ~や。

次はどの種目だろ~ね?!

7時朝食の為オヤスミします。。。。


チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

キャンプってオフがないんだね、って当たり前なのかな~。

洗濯するのはいいんだけど干すのとたたむのが面倒だ。。。(笑)

コメントの投稿

| TOP |


