中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  6日目。

スポンサーサイト


6日目。

おはようっす。

昨夜は早く寝てしまってパソコンすら開きませんでした。。。
土曜日という事で平日より、見に来てくれてた人が多かったかな?!
熊本からも来てくれてたりと多くの人が観客席にいたよ!
それでも同じ場所でキャンプを張るソフトバンクのファンのが多かったのかな?笑

僕は今、別メニューで調整してます!
軽く問題があってね。。。
でも昨日からそこそこ強度を上げて、今日からもっと上げてやっていこうと思ってます!
HONDA戦もだけど、外から見て得る物は結構あるしせっかくの機会を大事にしないとね。



ウイイレ。。。
中町がつえ~っす。
オレもロクも最初に比べ全然勝てなくなりました。
だからオレは逃げました。笑



今日の宮崎は部屋の窓から見る限りいい天気で暖かそうです。


DVC00285.jpg

全然見えてね~けど。。。
昨年とは違って外の景色が一切見えない部屋なもんで。


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

試合前、1人でピッチを もくもくと走ってるのを見て もしや・・・と思ったよ。泰のプレーを見られなかったのは残念だったけど、走りながらボールも蹴ったりしてたし?復帰は早いかな?

まあ、開幕までにもう少しあるし無理して悪化させないように丁寧に仕上げてください。

別メニュー⁉

今年はやってもらわないと、、、心配ですv-27

頑張ってくださいv-82

隔離されてるのねww
キャンプで怪我ってのが一番痛いから
そこだけは気をつけて上げて行ってね!
他チームを見るのもかなり得るものあるよね(*^o^*)
そこを自分に置き換えてどう活かせるか考えるのも
トレーニングの一つだと思う。
泰はそれが出来るのが良いところだね♪

コメントの投稿

| TOP |


