中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  7日目。

スポンサーサイト


7日目。

連日の朝更新になります。
リハビリなのに早めに寝てしまってます。

昨日の日曜日は福岡から応援バスツアーが来てくれました。
肝心の岐阜とのTMには出場出来ず、みんなにプレーを見せる事は出来なかった。。。
それでも今の自分に出来る事をやって状態を上げていってる最中です!
昨日に引き続きいい感じ!!

試合の方は6-1。
メンバーが変わって一気に45分で5点入った。
でも2本目まではギリギリで追いついて1-1。
色々な問題、課題が出たような試合だったと思う。
いかに得点チャンスを作るのか、相手ゴール近くまで行く回数を増やすのか、、、
その辺をもっとやっていかないと。
点取らないと勝てないからね!!

バスで宮崎まで来てくれる、TMの結果を気にしてくれてる、アビスパの事を気にかけてくれてる、そんな人達の為にもっと良くなっていかないと。
いいプレー出来た、勝ったとか結果も重要だけど、そういった事も考えてプレーしないと。



あ~早くサッカーして~。。。






こいつは『マルチタップ』
プレステとかを4人とかでやるやつ。
マチ(中町)が『持ってきます!4人でやりましょうよ。』
って言うから任せてた。
んで昨日やろうとしたらこのマルチタップはプレステ3のでやんの。。。
しかもこいつを差し込んでも3人しか出来ね~し。
4人でやるにはプレステ2用のやつでしかも2個必要。。。

意外に抜けてるみたいです。笑

結局2人でしか出来ず。

DVC00286.jpg

うちの部屋に放置されてます。

さて今から治療に行って温泉につかってきます!
んでAMは最終チェック。
よければPMに合流予定っす。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

正直言ってユタカのケガよりも岐阜戦の様子が気になる…。

今年もがっかりさせられるのは勘弁だし、最後の追い込み期待しています。






私も、昨日オフィシャルツアーで行きました。太陽が照っていると暑いくらいの気候でしたね。しっかりサインをいただき、握手してもらいました。泰さんは、あんまりサイン会などいらっしゃらないことが多いので、貴重なサインです。他の選手の分と一緒に大事にします。今季の活躍を期待していますよ。

応援してます!

昨日、応援バスツアーで観に行かせて頂いた1人です。
写真を一緒に撮って頂き、ありがとうございました。

何故、試合に出ていないんだろうと不思議に思っていたんですが、
そういうことだったんですね。
無理せず治して、今期の活躍を願っております。

日曜日、行きました!なんで出ないんだろうと不思議に思ってたら、そういう事だったんですね。ただ、試合内容は‥まるで去年の悪い時期のアビスパに戻ったような、そんな印象。早く良くなってアビスパを良い方へ導いて下さいm(_ _)m。

お疲れさまです
体は良くなってきてるみたいで安心しました
無理しない程度に頑張ってくださいね

開幕スタメン&得点&勝利、期待してます

コメントの投稿

| TOP |


