中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  8日目。

スポンサーサイト


8日目。

岐阜戦後という事もあり、AMはリカバトレーニング。
キャンプを張ってる生目の社の外周コースを走る事に。
その距離1周2.1キロ。
これを3周。。。
6.3キロのランニングです。
各々のペースで走っていいって事だったんだけど、足の調子もそこそこだったんでいいペースで走ってきた!
その後はグランドでテツさん(浅野コーチ)に付き合ってもらってロングボールを蹴ってチェック。
しかしいいボール蹴るわ~。。。
低いライナー性のボールをね。


PMは合流。
と行きたかったんだけど、もうちょい我慢。
という事でトレーナーとトレーニングしてきました。
それでも結構あげれたし、みんなの居残り練習のシュート練習にも入ってきました!
今日の試合は出れないけど、外から勉強します!


今日が最終日。
今から部屋の荷物の整理だったりバタバタします。。。
では。。。


チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

帰り仕度は足にくるから気をつけてww
早く完全復調待ってますよ!
開幕はもう目の前!!
開幕戦に泰がいないとか考えられないから
無理はしないよう我慢のトレーニングしてください!!

コメントの投稿

| TOP |


