中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  最終日。

スポンサーサイト


最終日。

最終日は長崎とのTMで締めくくり。
最後はいい試合して気持ち良くキャンプを締めよう。
そう挑んだ試合だったんだけど。。。

結果は0-0。

内容は・・・.
な感じかなぁ。。。

僕は色々な選手と話しながらゲームを見れたんで、そこはこうした方がいい。
あそこはどう動けばいい??
なんて言いながら90分を過ごしてました。

結局、今回のキャンプは別メニューの日が多くチームに迷惑かけた。
明日のオフを挟んで明後日から合流予定。
少しでもチームの刺激になるようにやっていきたいね!


今日の宮崎には見慣れた顔が。

ハライさんです。

ここで書いていいのかわかんないんで書きませんが色々話せました。
あんまし変わってないっす!
ってかあのまんま。笑


最後はグランドでダイキの一言で博多1本締め?なるものをやりました。
間違わずにやれました。


みんなで片付けしてバスに乗り込みました。
そして、バスに揺られて福岡に帰ってきました。
ん~なんか落ち着くね。

そしてうちの娘さんは覚えててくれました。
んで甘えてきました!
親孝行ものです。



明日はオフ。
ゴルフに行ってきます。




って流れだけど、怪我明けだしやめとこっと!
ゆっくりしてよっと。


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

開幕には間に合うみたいだから安心したけど、スタメンは無理っぽいですか???
そこまで上げれたらいいけど、焦らずにベンチスタートでもいいくらいな感じで!

ビックリした!
マジでゴルフなら今度雁ノ巣で説教しなきゃって思ったww
娘さん覚えてくれてて良かったね~(*´∇`*)
今週末くらいに一度雁ノ巣お邪魔します♪

お疲れさまです

キャンプは怪我であまり上手くいかなかったみたいですが、雁ノ巣でベストの状態にして開幕戦を迎えて下さい
ちなみにチケット購入済みなので、応援行きまーす

こんばんは。

宮崎キャンプお疲れ様でした。
ゆっくり身体休めて下さいね。

コメントの投稿

| TOP |


