中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  お出掛け。

スポンサーサイト


お出掛け。

久々のオフはノープラン!

10時まで寝てた。
もちろん1番最後。
テレビでスケートにかじりつき、昼過ぎから買い物へ。
高橋家が買い物って言ったら『コストコ』でしょ。。。
出掛ける気満々なのはこの人・・・


DVC00287.jpg


エレベーターのボタンを押して待ってるとこ。
靴履いてささーっと出掛けてしまいます。
持ってるバックは久永家から頂いた物です。
お気に入りで必ず手にかけて持って行くんです。。。笑

コストコの中でも歩いたり、走ったりと大忙し。
平日のコストコだからそこまで混んでないけど、追っかけ回すのに一苦労ですわ!!



今日の雁ノ巣は風が強い強い。
最後は11VS11のゲームをやったけど、フルメニューを消化。
キャンプで遅れた分を取り返さなくては行けないんでこっからバシッとやってきますよ!
足は気にならないくらいになったんで。


では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

こんにちは。
足の方はもう大丈夫ですか? 大切にして下さいね。
去年と一味違った泰さんを開幕戦で見れるのを楽しみにしています。
僕も当日は大急ぎで用事を終わらせてレベスタへ直行したいと思います。

頑張って下さいね!!  声を枯らして応援しますよ!!

しかし娘ちゃんは活発な子だなww
お出かけ大好きなんだね♪
風は春一番だったらしいよ(;゜ロ゜)ゲンキデスカー
さて、土曜日見に行きますので活躍してねww
まぁするでしょう・・・いやするしかない・・・しろww

コストコ

キャンプお疲れ様です。

コストコで高橋家お気に入りの商品は何ですか?

コストコに行くとき泰選手いたりして~なんていつも思っちゃいます!

リコちゃんの佇まい、ショッピングというオーラが出ていて笑える。

いいディフェンスの練習になったね(笑)。

遅くなりましたが
キャンプお疲れ様でした(^^)
20日,21日に1泊2回で
宮崎に行って練習&TRM見ましたが
開幕が待ち遠しく感じました!!
もうすぐなんですよねぇ~★
去年の最終節が終わってから
意外に時が過ぎるのは早く....。
開幕戦期待してます(*^ω^*)

今日中払選手の引退がありましたね。
最後はアビスパでと考えてたみたいで
私はアビサポとして嬉しいような
悲しいような複雑な気持ちです。
でもそこまでアビスパを想ってくれてる
と思うと嬉しくて嬉しくて。

サッカー選手はやっぱり引退のチームを
考えているんですね....。
泰さんも考えたりしてますか?

今日FM福岡で

ゲストに来ていたjealkb(ロンブー淳のバンド)のメンバーが、高橋選手と同じ団地で育ったらしく、番組で「高橋選手を応援しています!」って言ってましたよ。怪我を治して、開幕戦頑張ってください~!!

コメントの投稿

| TOP |


