中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  TM。

スポンサーサイト


TM。

開幕前最後のTMが雁ノ巣でありました。
九州大学選抜相手に結果は1-0。
寂しい結果です。。。
失点0はまだしも、得点1ってのが・・・。
決定力に最後のラストパスの精度に課題が。
でも、大学生相手に文句無しの快勝してもいいって訳ではないし、出た課題を残りの期間でいい方向に向けるように取り組みたいね。
復帰して最初の試合で60分強の時間出たんだけど、足の違和感は0!!
問題なしでした!
もっといい状態に持って行けるようにやっていきます。




んで、夜は決起集会。
2年連続の『もつ竜』にて開催。
今年1年しっかり戦っていい結果を出そう。
そう締めてお開きにしました。





明日は『キックオフフェスタ』
雨なのかな?!
とにかく、短い時間だけど頑張ってきます!
僕はファンクラブ担当。
て言われてる。
何をするんだ??
たくさんの人に入ってもらえばいいのかな?!笑

みなさんよろしくです。。。

さて、ブラッディマンデイ見て寝よっと。


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

キックオフフェスタは行けないけど
雨の中、風邪ひかないように頑張ってねww
ファンクラブにはすでに入ってます♪
泰のねwww

コメントの投稿

| TOP |


