中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ポニョ。

スポンサーサイト


ポニョ。

AMはゆっくり目に起きてリコが最近ハマってる『崖の上のポニョ』を見る事に。
最近はレコーダーのリモコンで『ハイ。ハイ。』
って言ってポニョを見せろ!的な感じで渡してくる。
んで付けてやると、、、


DVC00294.jpg


正座してみるのよ。。。
こういった系の映画はトトロ、魔女の宅急便しか見た事なかったオレさえも引き込む始末。
最初から最後までずっと見てしまった。。。笑
何回見たんだろう???





今日はキックオフフェスタが市役所で開催。
いい天気、暑い位の中でのイベントでした。
昨年よりも人の数は多かったのかなぁ?!
サイン会では結構の数のサインをさせて頂きました。
携帯にまで書かせてもらいました。笑

こうやって応援してくれる人達がたくさんいる。
より頑張らなければ!!
そう思う1日でもあった。

今年のイヤーブックも初めて見ました。
高橋のなで肩がヤバい位目立つ感じの写真でありまして・・・.
最初に見た時、軽く笑ってしまった。。。
選ばせてくれても良かったのに!!
ってもう遅いけど。

夜はT家と食事に。
色んな話が出来たし、リコはものすごく楽しそうだったしいい時間を過ごせました!



ちなみに今もポニョを見ています。笑



明日は急遽オフになったんでゴルフに行ってきます。


と、言いたいとこなんだけど違う予定が入っていたので我慢です。



んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

2010いよいよ開幕間近はっきり言って去年のような最悪な年は今までなかっただから今年は最高の年にしたいこれが福岡県民みんな(北九州は除く)の願いともに戦い、ともに喜び合おうサポーターも今年は覚悟の年だと思ってるから意味分かるよね頼むぜ

毎日の練習、おつかれさまです。

わたしはそれ系だともののけ姫とラピュタ派ですね(笑)

開幕の足音が聞こえてきましたよ。
応援の準備は整いました。開幕戦はユタカさんのゴールをつまみに一杯いきたいと思います!

頼んだぞ~

やっぱ出だしが肝心やけん開幕戦は頼みます!試合数減った今年は特に最初!!!!泰さん自身も最初に点獲ってガンガンに乗って行きましょう!!!!!!

いよいよですね!開幕戦ストライカー高橋泰見に行きます!

携帯に……

軽く引きながらも(汗)、丁寧にサインしていただきありがとうございました!
せっかくのサインが剥げないように、保護フィルムを貼って使ってます。

我慢・我慢の宮崎キャンプだったようですが、開幕にはバッチリ仕上がりそうで、さすがだなって思います!

あとは開幕戦でユタカらしいプレーを見せてくださいね!

ばり応援しとーけん
全力で戦ってください

いよいよ迫ってきましたね。開幕に照準合わせて上げてってください!

それ系のトトロとグルミット、何回見せられたかわかりませ~ん(笑)。

キックオフフェスタ。

とっても楽しかったです!!  泰さんはじめ、選手の皆さんに会うことができて良かったし、元気もらえましたよ。

あと、サインをイヤーブックの表紙にでかでかと書いていただいてありがとうございました。 学校のみんなにも自慢できます。 写真と共に大切にさせて頂きます。
開幕まであち6日ですけど、体に気をつけて頑張ってくださいね。
応援してます!!

コメントの投稿

| TOP |


