中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  熊本遠征

スポンサーサイト


熊本遠征

ゴルフに行きたい!
そんな気持ちを抑えつつ7時過ぎに起床。
所用を済ませ、車で熊本へ。

髪を切る。

これがゴルフにも勝る用事でした。
昼過ぎに熊本に到着。

ランチは『マザーグース』という所へ。
ここは熊本に来て1人暮らしをした家の隣にある。

まっ、それは関係ないとして。。。

ここの飯うまいんだよ。
とくに焼肉ピラフ!!

んで、デザートのボンジュールってやつ。


DVC00298.jpg


1回食べてみて下さい。


ランチを終え、美容室へ到着。
そっから2時間程で終了。
今回もバッサリいってきやした!!

嫁さんとリコは知り合いに会いにいっていたのでそのまま温泉にでも行くか!!
って事で『一休』に向かった。
着いたら車が少なくって、『雨だから少ね~のかな?!ラッキー!』

と思いきや。。。

改装中。
4月グランドオープンだってさ。。。

ばってんの湯に向かいましたよ。
1時間ちょい入ってたかな?!
サウナに水風呂に。

夜は実家に。
お雛様を飾ってくれてるって事で見に行った。
男3兄弟の高橋家には無縁の話。
どんなもんかって思ってたら、すんげ~~~~のが飾ってました。
1番高いとこはオレよりもでかかったし!!
立派なお雛様でした!


オフ明けの今日は2時間ちょいのハードな練習。
足は問題無し。
開幕まであと4日。
身体もメンタルもいい状態に持って行こう!

明日は非公開TR。

んじゃ。

チャオ♪

スポンサーサイト
コメント

自分も一休にはよく行きます。
マザーグースのドライカレー食べました、うまいです。

いちご事件以来、行きたいところが休みって多いなww
さぁシーズン始まります!
今はゴルフは我慢して試合に向けて集中してください!!

4月から福岡に転勤になりました。
今まではテレビ等で観てましたが、これからは生で観戦に行けちゃいます。

ギラヴァンツ戦は必ず!!!

非公開ってことは○○○タですね。

気分一新でがんばれユタカ!

お久しぶりです♪て毎日ブログはチェックしてますけど(^。^;)一休 残念でしたね!また帰ってきた時にってとこですね(^w^)もうすぐ開幕!!今年も泰サンの活躍楽しみにしてます☆かずとは膝を負傷し7針縫った為 最近思いっきりサッカー出来ません(T_T)泰サンは少年の頃縫うような怪我してた?

コメントの投稿

| TOP |


