中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  開幕戦。

スポンサーサイト


開幕戦。

明日はいよいよ2010年シーズンの開幕。
この人も開幕に備えて準備万端です!



DVC00307.jpg


家族専用のIDを自分サイズに合わせて首から下げてます。
なぜかIDがお気に入り。


明日もこんな感じで応援してくれる事でしょう!


さぁ、明日はホームレベスタで開幕。
今年は36試合と去年より試合数が少ない。
スタートダッシュが鍵になるよね!!

今年はアシストよりも得点!

個人的にはそこにこだわりたい。
もちろんアシストも出来るにこした事は無いけど。。。

でも、点が取りたい!!

どんどんシュート打って攻撃を牽引したいと思います!
チーム全員で戦って、いい結果を出せるように。
12月に笑ってシーズンを終えれるように。

チームが良い時、悪い時あるかもしれない。
ふがいないプレーには(多少の)ブーイングを!!笑
そしていいプレーには声援を!
みんなの力でいい成績を残しましょう!



・僕も広島風が好きっすね!


じゃ、明日レベスタで。

来れない方はスカパーで。

見れない方は速報で。笑

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

今年も泰と一緒に戦えることに無上の感謝です。
甲府を倒して弾みをつけましょう。Get!YUTAKA!

チバリよ

今日はユタカのゴールで絶対勝利して下さい
頑張れユタカ~

正直、ユタカさんが一番シュートうまいと思うんで、ガンガン打って下さい!

入らなくても良いです!

ワクワクしたいんです!

もし昇格のチャンスがあるとしたら、それはユタカがフィニッシャーとして結果を出してるケースでしょう
それにはいくつかのステップがありそうだけどw
プロは結果がすべて。勝つために最善を尽くして欲しいですね

絶対絶対絶対ゴールと勝利をお願いします!!ほかに何もいりません!
泰やほかの選手が思ってる以上に、アビスパサポーターは今年に期待してます!

頼むぜ!
GET YUTAKA

がんばれv-91

本当にいよいよだね。

今季はリコちゃんと同じようなカードを首から下げることになりました!

このうれしさが歓喜となるのはユタカのゴールとアビスパの勝利!

リコカード、左側さびしいから顔写真入れてあげたら?(笑)。

明日はもちろん応援に行きますよ!!
勝利という最高のプレゼントをお待ちしています。

お疲れ様です。

まず、背中の9ゴールを
去年の背中の18ゴールを
試合数の36ゴール以上を
期待してます。

そうすれば、間違いなくJ1昇格ですから。

お疲れ様です!

いよいよ明日開幕ですね。
今季もアビスパのユニを来た泰選手と共に戦える事、本当に本当に嬉しいです♪♪♪
怪我はもう大丈夫ですか?
キャンプとTRMと練習と開幕まで何度か今季のアビスパを見ました。
少し不安もありますが、今は選手達を信じて我々はしっかりと熱い声援で応援するだけです!
明日の甲府戦は厳しい相手ですが、絶対絶対勝ちましょう!!
そして泰選手のゴールで湧き上がるレベスタをぜひお願いしますね。

では明日レベスタで。

仕事中の怪我で入院中の為、せっかくアビークラブ入ったのに開幕は携帯の速報観戦です!キモチよ、届け!

去年末、水戸戦のような電光石火のゴールも狙っていきましょ!

コメントの投稿

| TOP |


