中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  勝ち点3。

スポンサーサイト


勝ち点3。

甲府戦3-1の勝利!!
開幕戦を白星で飾る事が出来ました。
みなさん後押しありがとうございました。


バスでレベスタへ到着すると、降りた選手、スタッフ全員と握手。
今までになかった事だったけど、声もかけてもらったしこの社長の為にも!
という感じがしたよ。
ん~やっぱり公式戦はいいね~。
雰囲気もいいし。
欲を言えば空席を埋めたかったな~。。。

まっ、それは僕ら次第って事だし、もっと頑張ろ。

前半。
悪くはないけど、良くもない。
そんな感じ?!だったかな。
お互い決定機もなかったし、静かな立ち上がりって感じ。
それでもシュート、前への意識は強く出せてたと思う。

後半。
監督からの話の前に選手間でも色々な話が出てた。
『こうしてくれ!』とか『あ~しようよ。』などなど。
後半は特に立ち上がりを意識。
声もかけてたし、足も動いてたと思う!
ユウスケの2得点は良かった。
得点の起点にはなれたものの点にはならず・・・.
まぁ、チームが勝ったから良しとしますか。
ゲンキも得点出来たし、両ボランチも良かったし、新戦力がもっと試合の中でフィットしてけばチーム力もあがるし、楽しみだね!
でも、、、
FWの得点は不可欠!!

頑張ります。



課題は。。。
失点だよね。
きっと3-0になった時点で勝負は決まったと思う。
それでもリーグ戦は得失点差がある。
あの場面で0で終わらせる声だったりプレーが出来てたのか??
ベンチではキヨさんと一緒に見てたんだけど、失点の前からそんな事を話しててね。。。
案の定失点。
いいムードだったスタジアムも微妙な雰囲気になってしまったし。
チームとして1点の重みを理解していきたい!!


それでも開幕戦の勝ち点3。
いいスタートなんじゃないかな?!
それでもまだ1試合。
勝った次の試合が重要だね。
もう切り替えて札幌戦の事考えましょう。。。


試合後は5Fのラウンジに集合。
スポンサーさん達に挨拶。
ドットアールさんの社長さんはこのブログを見てくれてるみたい。
びっくりっす!!
でも、ありがたいっす!
もっともっと頑張ります!

レベルファイブさんの社長さんにも挨拶。
『ドラクエ好きなんですってね?』
とここでもブログの効果??笑
はい。
『欠かさず購入してます!』
と。
ドラクエ好きをアピールしました!!

GKのロクはオデッセイさんの社長に『あの失点は・・・?笑』
と冗談っぽく聞かれて『・・・。』って感じでした。笑
『次頑張ります!』ってさ。
頑張ってもらおうじゃないですかね。


帰ってJ1の試合を2試合見た。
ガンバのボール回しはうまい。
なんつっても縦パスの回数、精度がいい。
うちももっと縦パス増やしていきたいね!
と参考になる試合で楽しかったよ。

明日の注目は熊本VS千葉。
2クラブとも所属してたし、やっぱ気になる。
TRから帰ってスカパー観戦します。

なんか書いてたら長くなってしまいました。
飽きないで頂きたい。。。笑


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

 泰さん、アビスパの勝利をありがとうございました。ユウスケのゴールの起点は、いずれも泰さんからですよね。開幕戦に応援するほうも気合が入っていたから、本当に、本当に嬉しかったです。都合でレベスタに足を運べなかったサポーター仲間が、メールの向こう側で残念がっていました。仮に結果がでなくても、こんな試合を見せてくれたら、サポーターは絶対増えます。また、次節で活躍されることを期待しています。 嬉しくて帰りは、東区まで歩いて帰りました。

いい感じですね!
調子の波を小さくして、あのサッカーを出来るだけ続ければ自ずと結果は付いて来ると信じてます!!!!!!
しかし何回見ても、泰さんのミドルシュート無回転だね!!!!ありゃーキーパー泣かせないい武器ですな。
ロクにも無回転を受ける練習させてあげて下さい! 笑

ありがとう!ありがとう!!
ブログ読んで涙が出てきそうになりました!

アビスパを応援していてよかった、サッカーって楽しいなぁと思える一日でした。

家路につくアビスパサポーターの顔はほくほく、にこにこ。会話も弾んでいましたよ。自分まで嬉しくなりました。

ありがとうございます

昨日はお疲れさまでした!!開幕戦勝利☆ありがとうございます。楽しくてワクワクしながら応援してました!!次も楽しみにしています。

おめでとう

開幕戦、勝利おめでとうございます!
見事な先制点を呼び込むミドルシュートでした。
あれが勝利につながったと思っています。

わがロアッソも攻め込みながら得点に至らなかったけど、最後はイチの
劇的GOALで良かったです。

ロアッソ、アビスパ、共に今シーズンも頑張りましょう!

開幕戦勝利おめでとうございます!!
いやぁ泰さんのあの無回転シュートはしびれました…
次は今シーズン初ゴールも楽しみです♪
ホント昨日の試合で僕も勇気もらった気がします。
これからもがんばってください!!!
応援してます!!!

開幕戦ゲットおめでとうございます。

昨日はお疲れ様でした。最後の失点は要らなかったですね。
しかし、この勢いで札幌戦・柏戦と3タテで勝利すると
J1への扉が見えてくる気がします。
がんばって下さい。家族で応援しています。
選手間の雰囲気や関係も昨年より良くなっているように見えました。
そして、選手の気持ちがすごく伝わってきました。
試合をこなす度にみんなの関係がもっともっと深く繋がればいいですね!?
そして、ゴール量産といきましょうかぁ!!

アビスパ オレ!!
ユタカ オレ!!



まずは勝利おめでとう!
泰の得点は見れなかったものの、得点に絡むプレイは
泰らしいなって言う良いプレイだったと思う。
久々にミドルレンジからのシュートも見れたしね(*^o^*)
ブリヤンドールのメンバーさん今回は仕事の関係とかも
あって、5人くらいしか集まれなかったけどちゃんと応援してたよ♪
これからまだまだ応援に熱入れていくから絶対得点王お願いします!
メンバーのみなさんに泰さんから一言どうぞwwww

サイコーだったよ!あれだけ面白いサッカーしてたら、観客は増えていくと思う!泰さんのゴール見たいなぁ☆頑張って!!

ありがとう

得点にこそならなかったけど、素晴らしい活躍でした。必死にボールに向かっていく姿はサポーターの心に焼き付いた事でしょう。次の試合も絶対に見に行きます。怪我に気をつけて頑張ってください。

まずは開幕戦勝利おめでとう!そして、ありがとう!!
夕べはめっちゃおいしいビールを頂いたよ

久しぶりのレベスタでの生泰わくわくしたよ、今年も皆勤賞で応援するよ!

先制点は泰のシュートが呼び込んだゴール。これからも思い切ったプレーを期待してるよ。

大塚社長ならついていけますね!!ww

福岡維新果してください!

泰は昇格するために来たんだから
一緒に上がってJ1で一緒に戦いましょう!

次の試合は自分のGOALで
心の底から喜べる試合を…

楽しみにしてます

お疲れ様です
自分はレベスタでバイトしてて、結果しか、見れなかったんですけど勝ってくれて
良かったです
次もお願いします
ユタカさんの
ゴールと共に
ちなみに28日も
頑張る予定です

緒戦勝利オメオメオメンバーですv-8

スタンドで見てましたが、ゴールを狙う姿勢がファンにも伝わりました!
ゆたかー!!と、ゴールを期待して大声で叫んでましたが次節は今季初ゴール期待してます。

背番号9、似合ってました!!次も頑張ってください。応援してます

開幕戦はレベスタで楽しませていただきました。
1点目の起点となったシュートはワンステップでブレ!
さすがです。
これからもどんどん打って打って入れて下さい。
次節は得点期待してます!
今年のレプリカは泰にします。

お間違えなきように

GKのロクはオッデセイさんの社長

オッデセイ ???

お疲れさまです

開幕戦での新社長の挨拶はグッとくるものがありましたよ。
そして、チームは気迫あるプレーで快勝してくれて良かったです
高橋選手が得点出来ず、残念でしたけど、動きは良かったので、次節には得点出来ますよ
リーグ戦得点王になる事を期待して応援します


いい開幕だったよ!

なんか重石が取れたようにチームが活性化してきたようでよかったね。

ユタカのミドルはマジで炎が出てた(笑)。
ナカジのクロスとユースケのトラップと…ご飯三杯ぐらいいけそう。

今日はマチにキラーパスの可能性を見たような気がする。これからが楽しみになってきたね!

開幕白星おめでとうございます!観客はちょっと少なかったけど盛り上がりは最高でしたよ
スタジアムにたくさん友達連れてくるんでまた今日みたいな勝利お願いしますね
それから泰のゴール期待してます

あっ!横縞靴下似合ってましたよ

お疲れさまでした!今日はサポーターも美味しいお酒をのめたはず(笑)一点目の起点のシュートはさすがです!ブレてましたね横に。次もスタジアムに行きます!

勝利おめでとう!かずとも泰サンの試合を絶対見たいとスカパーにかじりついておりました(^w^)明日はロアッソの開幕戦 応援に行きます♪絶対勝って欲しいです\(^ー^)/

コメントの投稿

| TOP |


