中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  はしご。

スポンサーサイト


はしご。

たくさんのコメントありがとうございます!
全部目を通させてもらいました。




さて、昨夜は22時半から寝て朝の10時に起きました。
11時間半も寝ちまった。
頑張ればもっと寝れたんだけど。。。
そんな感じで今日が始まりました。

んで、オフって事で。。。


DVC00308.jpg



ココ行って。



DVC00310.jpg



ココ行って。



DVC00309.jpg


ココ行ってきた!


途中、天神ですねを強打。
痛がってたらその後リコがすね抑えて真似してた。
最近、下手な事出来ないね~。。。笑


今日は写メで楽しました。
明日は2部練習。
頑張るぜい!!


チャオ♪

スポンサーサイト
コメント

2部練お疲れ様です。

今日は、ミゾレ交じりの雨が降ったり、
風が強く寒かったですね。明日は、もっと荒れるそうですよ!
しかし、今週末の札幌戦と同じ環境(?)で
練習が出来るかもしれませんね!?
週末の札幌の天気予報は雪マークが出ていますよ。
がんばって下さい!!

アビスパ オレ!
ユタカ オレ!

PS コストコでは、ピザとクラムチャウダーを食べますが、
   ユタカ選手も何か食べますか?

お疲れさまです!!
次の札幌戦に向けてまた気を引き締めて頑張って下さい

ところでアビーの誕生日っていつなんですか??
つまらない質問ですみません。
ちょっと気になったもんで…笑

高橋家のいつものコースといったところでしょうか?(笑)

また寒さがぶり返してくるようです。
怪我には気をつけてくださいね。

ファイト~、ユタカさん!q(^-^q)

さすが御用達、コストコ専用バッグお持ちですね(笑)。

高橋家のコストコおすすめの品があったら教えてください。

以前はカートに子供たちを乗せて遊んでいたんだけど最近はダメみたいでさびしいよ(笑)。

コメントの投稿

| TOP |


