中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  好物。

スポンサーサイト


好物。

大好きないちごを前にするとちょこんと座って静かになります。
ストップをかけないと、ひたすら食べ続けます!


DVC00311.jpg


全然食べれませんでした。。。笑


今日は昼前からリコのスイミング、そしてTRとタイト?なスケジュール。
その2つなんだけど。。。
TRはいい雰囲気で終えれたんじゃないかな?!
個人的にも身体は軽い。
いい状態で札幌に乗り込めたら!!
と思います!
まだ、明日のTRが終わらないと遠征メンバーはわからないけど、いい準備しよ。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

チームは調子いいけどそれより泰のゴールが早く見たい!!

試合、お疲れ様でした。
感動をありがとう~
 
今朝の北海道新聞に、泰さんとジャンボさんがノッテマス!
見ましたか?
泰さんは一面ですよ

3-0!

勝ててほっとしています。欲を言うと泰さんに得点を決めて欲しかった。
次節は柏レイソル戦です。ジャンボさんと泰さんのアベックゴールを期待しています!

リコちゃんの座り方かわい過ぎ!昨年札幌戦は点が取れてないみたいなんで今日は泰選手に決めてもらいたいです!!

初めまして!
アリバイ会社をやっているものです。

可愛いですね~♪”””
イチゴがめっちゃ似合ってます!!!



不景気ですが、お互い頑張りましょう!!
また遊びに来ます☆

札幌戦に勝利して、ススキノを堪能してください。

獲物(いちご)を狙う鷹(リコちゃん)の目…鋭い(笑)

ユタカさんもゴールを狙う鋭いシュートお願いします。

札幌ドームでなにより

明日の札幌戦には行けませんが、
テレビの前で応援しています。
昨年、札幌には勝てませんでしたが、
今年は違うぞ‼っていう事を見せつけて
やりましょう‼
気持ちは、アビスパイレブンと共に札幌ドームに有ります。
アビスパ オレ!
ユタカ オレ!

明日の試合はNHKでも放送があるみたいですね。いい結果期待してます!!

ひたすらイチゴのリコちゃんに習って、ひたすらゴールを引き続きお願いしますね。(笑)

ユタカさん頑張れ
応援してるから~
札幌から~のドームで良かったね
噂によると…
暖かいとか?

コメントの投稿

| TOP |


