中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2連勝

スポンサーサイト


2連勝

試合前日、福岡空港に14時半に集合。
14時には空港に着いてチケットを受け取りに。
するとそこには社長が。

『どうしても札幌には行けない。頑張ってきてくれ!!』と。

わざわざ空港に。
しかも集合時間のだいぶ前に。

しっかりと勝ち点3を持って帰ってこれました!!


札幌ドームには福岡からもサポーターが駆けつけてくれた。
完全にアウェイな状況だったけど、心強かったよ!
しかし、2万人も入ったドーム。
声は聞こえないよね。。。
でもあの雰囲気嫌いじゃない。
むしろ好きな方!!

札幌ドームは3回目。
1回目は広島の時のJ2降格した年の最終戦。
2回目は翌年のJ2の時。
スタジアムに着いて降格した時を思い出したよ。

さて、試合の方はと言うと。。。
立ち上がりに得点!
これに尽きる。
追加点もいい時間帯。
3得点とも良い時間帯で取れたものだったんじゃないかな!?
相手には決定機って言うシーンも与えなかったし、いい勝ち方だったし、失点も0。
全体的に落ち着いて戦えた試合だったと思う。


ただ、個人的には物足りない。。。
シュート打ってないし、得点も0。
チームが勝ってるから目立ってないけど、得点に絡んでない。。。
相手DFとの駆け引きが出来てないんだよね~。
動きの緩急が付けれてないっていうか・・・.
いい意味で休めてる(消えてる)時間が少ないっていうのかな?!
まっ、それでも結果が求められるポジションだから自分次第!!
去年も3節に初ゴールだからまだ焦らないでおこっと!笑


試合後は広島の時にプレーしたやつにちょっと会いにいった。
広島時代の話やらで時間が経つのが早かったよ。
疲れてたから早目に帰ってきて風呂入ってスーパーサッカー見て爆睡。。。


お土産にこれを買ってきました。

DVC00319.jpg

『白い恋人』に『白いバウム』。
他にもたくさんあったんだけど、これにしといた!

しかし、札幌はさみ~よ。
雪とか普通に降るし。


DVC00314.jpg



ホテルの近く。

そんなこんなで今年最初で最後の北海道は終わりました!

今日は帰ってきて雁ノ巣でリカバーTR。
明日はオフ。
しっかり休んでオフ明けに備えましょう!

ゴルフは身体がリーグ戦に慣れてきたら行こうかね。
いつかな?!笑

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

今度の試合観に行きます
泰さんの得点見たいです
頑張ってください

開幕二連勝!!結果はもちろんですが、今年のアビスパのサッカーは見てて楽しいです。これから長いシーズンですが、最後までしっかり応援します!

今日のTRM後足引きずってたけど大丈夫ですか?心配になりました。

今の調子でつっぱしってください。
ゴールは必ずついてくるはすです。 
選手が安心して戦えるように精一杯サポートします。
声 届いてますよね?

舞台は整ったというかんじかな。
柏戦ではユタカさんのゴールで盛り上がりましょう!

社長のポストプレーもユタカ同様すばらしい!(笑)

強敵相手にゴールするのがユタカ仕様かな?

もうちょっといいパスが出してもらえばすぐゴールは量産できると観てて思ってます。ただ泰の前線でのキープ、ポストプレイ、相手の引き付けは今のアビスパの攻撃力の源となっていて攻撃の核となっているのでは?まぁFWですので最後は得点となるでしょうが怪我に気を付けてホームに3連勝の土産を持ってきてください。

あの社長の為なら、来年もシーズンシート買ってもいいかな…と今から思う

開幕2連勝ゲット!!

開幕2試合。とても楽しく観戦しています。

しかも、とても安心感があります。

みんなの動きで得点を重ねているように見えます。

ひとり、ひとりがみんなの為(得点・在籍選手・サポーター・スタッフ)に。

そんな感じが今シーズンはすごく感じます。

それが、みんなの目標。J1昇格に近づくのかなぁって。

泰選手もこれが目標で移籍してくれたしね!

がんばってください。

家族で応援しています。

アビスパ オレ!!

ユタカ オレ!!

焦らなくても大丈夫ですよ。でも、3試合目での初得点期待してますから。

札幌は今日も雪だった

 土曜日はゴール裏で見てましたが、あっさりすぎて拍子抜けしました。3点目がカギかなと思っていたら、後半開始早々にはいってしまい、主力選手は休養のためかいなくなり、退屈でした。それにしても2万人はすごいですね。福岡でも最低1万人は欲しいですね。帰りは雪の中を歩いて地下鉄の駅へ向かいましたが、体に積もるし、足は滑るし、危ない道中でした。

次も勝ちましょう!!!!

おかげで幸せな1週間がまら過ごせます。
ありがとうございます!!!!!

おつかれさまでした!!
いや~最高でした。
おかげで今週も1週間幸せに過ごせます。
ありがとうございます!!!

連勝オメオメオメンバーです!!

市内のスポーツバーでみましたが今年のアビスパはリズムがいいですよね☆

ただ、、、


ん~早く高橋さんのゴール見たいっす。

次は仕事で日本いないんで、月末のホームゲームでのゆたぽんゴール、期待してます☆

開幕戦みたいに遠目からでも打つ意識があればそのうち入りますよ!焦らさずに!! 
泰さんは、アウェー気にならないなら次の日立台も大丈夫ですよね?
お客目線から言うとあんなにゴール裏の相手サポ席が近いとやりづらそうに見えますが… 実際気にならないんですか??

ユタカ点がとれていないことはそんな気にしないでいいよサポーターはユタカの前線からのプレスや下がってからのゲームメークなどちゃんとチームためにやってくれてるの見てるから今チーム状態が非常にいいでもこれが年間通して続くとは思えない何度かは山がくるはずそこでチームを救うような値千金の決勝ゴールをとってくれるのが真のエースだと俺は思うサポーターの記憶に残る決勝ゴールを今年は何回見れるのかな期待しとります

3連勝出来たら今年のアビスパは本物だね(^ー^)ノ
大塚社長、気持ちを行動で現すところは良いね♪
泰は得点も大事だけど、それにこだわり過ぎて
全体のプレーがおかしくならないようにね。
今でも良いプレーは出来てると思うので
それを続けていけば自然に結果に繋がると思うので
あせらず、まずは持続って事で(*´∇`*)
しかし・・白い恋人って・・・相手のスポンサーじゃん(-_-;)

泰のゴールが待ち遠しい!

泰選手のゴールはまだ無いけど、前線でのキープや中盤に下がっての組み立てなど充分チームに貢献してると思います。

アビスパ調子いいし、泰選手がゴールを決めることによって勢いはさらに加速すると思います。

次節の柏戦。去年に続く3節目でのゴール期待してます!

PS.社長がアビスパのことを大事にしてくれているのが分かりますね。

サポーターも高橋選手のゴールは心待ちにしています。

物足りなさは感じているでしょうが高橋選手の存在って大きいと
思います。
いるといないでは全然違いますから!!
次節は柏と対戦です!!
ここで高橋選手のゴールが観たいですね!!

泰さん、今年のアビスパの強さは本物ですよね!?信じていいんですよね(笑)今チームは雰囲気最高ですか?
泰さんは、相手チームが強ければ強いほど燃えてくれて点取ってくれるので、次節の柏戦ゴール期待しています!!

コメントの投稿

| TOP |


