中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  45分間

スポンサーサイト


45分間

日本大学選抜との試合はほとんどの選手が45分の出場。
キョウヘイだけは90分だったんだけど。。。
若いから平気か?!
雁ノ巣には平日なのに多くの人達が。
なんでも大学選抜を見に来ているJ関係者が多かったとか。。。

僕は最初の45分に出場。
立ち上がりに先制!
と思ったら5分くらいに失点。
リーグ戦ではありえない失点の仕方。。。
2度としちゃいけないね。
前半は決定機があったのにその1点だけ。
これも課題。
2部練習の翌日の試合だけど、関係ないね。

後半は1得点で勝つには勝ったけど、特に差を見せることは出来ず。
ん~また明日から頑張りましょう。

明日も2部練習。
しっかりと体のケアをしつつ、100%でやってくるわ!!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

次節こそ

今季、初ゴール待ってます。
がんばれ、ユタカ!!

P.S
今、発売中のNumberに
またユタカ載ってるね(笑)
オシムさんと一緒に☆

リーグではありえないような失点が練習で出て良かったと思います。
しっかり修正して気負わずに柏に挑みましょう!!


なるほど

J関係者、大勢いましたね。
そのせいか?、学生選抜の勢いがものすごかった。やってやるぞという思念がひしひしと伝わってきました。彼らのプレーはプロのアビスパと比べても遜色無いように思えました。


ユタカさんとキョウヘイのゴールで勝ちはしましたが、現在のスタメンが少しでも入れ替わると今日のような内容になるのかな………

次の柏も強敵です。
気を引き締めて応援します!
ユタカさん、頼みました!ガンバレ、アビスパ!

コメントの投稿

| TOP |


