中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  3月18日

スポンサーサイト


3月18日

今日は待ちに待ったあの日。
2部練習の予定が1回練習になり、シャワーを浴びて、軽くほぐしてもらって、リコのスイミングのお迎えにあがりついに手に入れました!!




DVC00323.jpg




じゃ~~~ん。

『龍が如く4 伝説を継ぐもの』

ちなみにゲーマーではありませんから。。。

このゲームがプレステ3で出るって知ってプレステ3を購入するくらいはまってます。
5作目なのかな?!
結構好きな人もいるんじゃないかな??

今日からやりこみますか!

と言いたいとこだけど、子供もいるし、テレビは1台。。。
時間を見つけてすこ~しずつやっていきましょう。


今日はシュート練習メイン。
感覚はいい。
これを試合の中で出していけるようにしたいね。
もっとエリアの中で勝負出来るように!!

明日も集中したいいTRをやってくるよ!


ちょうどリコが寝た。笑

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

今日はお疲れ様でした☆
プレー見れてホント嬉しかったです

今度の試合では是非得点してくださいね

今日は残念な結果でした。泰選手の今期初ゴールはホームで決めましょう!!

これから柏に向かいます(^-^)/
ぜひ得点してくださいね

柏戦、ユタカがゴールを決めて勝つ予感がします。
僕の予感けっこう当たるんですよ。

文面から考えるに、ユタカさんは立派なゲーマーな気がしますけど…(笑)


柏戦、全員サッカーで勝利へと突き進むのみです!
お体にはくれぐれも気をつけて~、ファイトです!

家の旦那様が帰宅して何やら袋をゴソゴソさせPS3を開始!丁度泰サンのブログ見てた私は「それ龍が如く4?」と聞くと 「何でわかった?」と返事が返ってきました(^_^;)私はゲームやらないんで よくわかりませんが面白いんでしょうね!(b^ー°)旦那様はゲームに熱中ですが泰サンも程々にね♪~θ(^0^ )

ユタカのゴールはもちろんほしいけれど、今全員でやってる感じのサッカーが最高に気持ちいいよ!

そして新しい伝説、ぜひお願いします。

泰のゴールがみたい!!!

日曜日の日立台、天気予報は・・・関係ない!!!
泰のゴールが見たいので、ゴール裏に行きます。
サポーターも動員掛けているいるようだし、皆で後押ししますよ!!!

御願いがあります・・・ゴールを決めたらサポーターのところに飛び込んできて!!!

ユタカさん
やっちゃってくださいやっちゃってレイソルをボコボコに
しちゃって
ガンバレ
応援してるゾ

コメントの投稿

| TOP |


