中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  柏~天神

スポンサーサイト


柏~天神

さぼりがちなのは試合に負けたからでも、PS3をやりこんでいたわけではありません。
忙しかったんです。笑


柏からは勝ち点を持って帰ってくることが出来ませんでした。
試合は風が強く、前後半でサッカー変わるという難しい状況。。。
それでも相手には決定機らしいものも与えなかったし、守備は安定してたのかな?!
前線からのチェックはもっと連動できたのかなってシーンもあった。

試合後はロッカールームで『次、次、切り替えよう。』っていう言葉がすぐに多く出ていた!
上位に行くには連敗をしないって事が大事。
オフを挟んで富山戦に向けていい準備をしたい。



柏戦のホテルのカーテンを開けたらこんな感じ。

DVC00324.jpg

ずっと見てました。笑




そして昨日は天神にてビラ配りをやってきました!
まぁ~パルコがオープンしてるって事で人が多い多い。。。
3グループに別れさらに2人組みに別れ配ってきましたよ。
僕はキヨさんと。
『アビスパ福岡で~す。よろしくお願いしま~す。』とか言いながら28日の告知のチラシと選手の顔写真が載ってる物を一緒に渡し続けました!!
街の人からは色々な言葉をかけてもらいました!
と同時にもっと頑張ってアビスパを沢山の人に興味持ってもらえるようになんないと!
そう実感しました。
最初ユニホーム姿は恥ずかしがってる選手もいたけど、慣れるもんだね。
みんな声出して積極的に取り組んでたよ!
ちなみに僕は結構やってるからある程度慣れてました。

28日の試合。
ビラ配りの効果が少しでも出たらいいね。


今日のランチにはこんなものが。


DVC00326.jpg


こそっともうひとつ行こうと思ったけど行けませんでした。。。笑
こそっとっしなくても絶対バレないと思う席で食べてました。

さぁ~明日からまた頑張るよ~!!

んじゃ。
チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

ビラ配りお疲れ様です!!
富山戦ゎきっとたくさんの人が来てくれますよ(*^ω^*)

その卵あたしがたまに行くとこにも置いてありますよ~★
同じ文章だった気が.....
同じ店かな!?って思いましたけどそれはないですね(´∀`)

富山戦で初ゴール決めてください!!

こんにちは!!
今年はアウェー中心に頑張って行こうと思います。
そのために頑張ってアルバイトしてます 笑

ぜひレベスタで次節は決めてください

ビラ配りお疲れ様♪
あの日はストーカーのようにあちこちで
会いましたがww
(雁ノ巣・街中・新天町など)
今期は九州内のアウェイはすべて行きますので
昨年よりもパワーアップした応援出来ますよヽ(=´▽`=)ノ
もちろんレベスタは完全制覇!
次節カターレ戦!!そろそろ・・・wwwww

次ホームで切り替えて、今年はぜひともホーム不敗神話を作って下さい!!!!!

また、レベスタのアルバイトで
観戦が
できませんが
ゴールの歓声が
聞こえることを
楽しみにしてます
ユタカさんのゴールで
ホーム2連勝して
欲しい
ガンバユタカ
ユタカユタカ

アウェーも応援に行こう!ということで、スカパー!に加入しました(笑)
後押しします。

前を向いてピッチを走りまくりましょう。
たまごパワーで(笑)

次、次、切り替えて前を向こう

次は、ホームやで

チラシ配り、お疲れ様でした。
泰の笑顔につられて試合見に来てくれるといいね!

しかし、慣れてる・・・とは?
以前にも、どこかのチームで配った経験があるんですか?

こそっともう一個行ったら、


メッシになれたかもしれないのに…。(笑)

GOAL!!!頼みます!

勝ちましょう

天神でのビラ配布、お疲れ様でした。
柏戦残念でしたが、次に切り替えていきましょう。
次こそ、今季初ゴール期待してます。
どんどん積極的に狙っていって下さい。。

そろそろ泰のゴールが見たいですよ(笑

コメントの投稿

| TOP |


