中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  お気に入り

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気に入り

最近のリコのお気に入り。
これを見せると静かになるんだよね~!!


DVC00327.jpg

『ラムネ』

女の子なのになぜトーマス??
普通にうまいからか??

でもラムネつったら緑の透明のやつだよね?!

しかし、それも好物!!
結局何でもいいのかな??


今日近場のパン屋さんへ行ったら、外の駐車場を駆け回り始めた。
何に向かってるのかな?って思ったらその視線の先には・・・

DVC00329.jpg


『スズメ』


追いかけて捕まえたいんだろ~ね。
少し飛んでは降りてくるスズメに追いつこうと必死。
最後は木に止まったスズメに『お~い!』
って手を振る始末。。。

ほのぼのします。


明日は試合の前日練習。
気持ち入れてしっかり取り組んできます!

では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

自分の息子もトーマスラムネ大好きですよ!スーパーに行けば気付いたら手に持ってます(笑)
やっぱり小さい子は好きなんでしょうね。

さて、明日は富山戦ですね!西スポに『高橋ゴールへ意欲』と見出しがでてました!記事通りゴールといきましょう!期待してます!勿論観戦に行きますんで、必ず勝ちましょう!!

ビラ配りの成果で1万人越えるといいですね!

試合前に良いリラックス出来たみたいねヽ(=´▽`=)ノ
トーマスラムネは美味しいぞ♪
今度はトーマスラムネで釣れば反応してくれるかな?ww
さぁ明日の富山戦!期待して応援行きますよ!!

リコちゃん、ご近所にたくさんいそうなハトは平気なのかな~。

それにしてもかわいい…、それを見つめる親バカ視線もとってもやさしい。

ラムネと言えばビンの形をしたケースに粒々の、ってヤバイくらい古い?(笑)

わたしもどっちかてーと、ラムネは緑の透明のやつ世代です。
今はトーマスなんですねぇ。時代の流れ……(笑)


リコちゃん、かわゆい♪

コメントの投稿

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。