中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  富山戦前日。



富山戦前日。

明日は第4節富山戦。
うちはここまで2勝1敗の勝ち点6。
前節負けてるだけにこれから上に行く為には連敗はしちゃいけない。
そして春休みでのホームゲーム。
ビラ配り後のホームゲーム。
たくさんの人達が入ったレベスタを期待しましょう!!
サイコーの雰囲気で、サイコーの試合をしよう!

どんどんシュート打つ意識。

まっ、チームとして90分戦っていい結果を出したいと思います!


ここ3戦いい内容が続いてて、ある程度の結果がついてきた。
それがまぐれだと思われないように90分走って、相手より1点でも多くとって終わりたい。


んじゃ。

明日レベスタで。

チャオ♪
コメント

やった~!!

今期、初得点おめでとうございます!
ゴール量産を期待しています!

今期初ゴール!おめでとうございます。
これで勢いつきますね。
チームも好調だし、ガンガンゴール決めてください。

やっと泰のゴールがレベスタで見れた、クールダウンの時もサポーターと
近く良い雰囲気を見れて嬉しいね。次もホームでゲットゴール待ってるぜ

お疲れ!!!
今日の得点は自分の事のようにうれしいよ!!
俺の周りのサポは泣いてたぞwww
俺も一瞬泣きそうになったけど( p_q)
これで勢いに乗って、得点王!!
頼みまっせ!!

明日も泰さんのユニホーム着ていくんで得点をお願いします!

黒部さんに一泡ふかせましょう

ガンバレ、ゆたか!

富山にはクロさんがいるけど、去年と変わったとこを見せましょう。
そして泰のゴール&勝利期待です!

勝ち点3はもちろんですが、

高橋選手の初ゴールも待ってます。

プレッシャーかけすぎですかね。

とにかく、いいゲームを!

ユタカにも90分、フルに戦ってほしい…。

勝利が1番だけど

サポーターを楽しませるプレーが観たいです!!

もう待てない!!

お疲れさまです

明日も気持ちの入ったプレーお願いします

そして得点も

泰のゴール期待してます
まぁ焦らずチームの為に頑張って下さい

泰のゴールが見た~い!

コメントの投稿

| TOP |


