中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  1点目

スポンサーサイト


1点目

ちょこっと遅かったけど、僕自身も開幕しました!笑

4試合目になりましたが、これからもっと得点稼いでいきます。

開幕からの3チームは昇格候補と位置づけられたチームとの戦い。
そういったチーム相手に勝ち点を稼げた。
今日は福岡のチームとしての力を確認する事、それとしっかりと勝ち点3を取るって事で臨みました。

前半は良い形からの先制点。
しかし、ゲンキはいい場所に来るね~。
センスだね。うん。

2点目はPK。
ま~PKは取ったやつが蹴る的な感じだからスルー。。。笑
一応ボール取りに行って『あわよくば』的な感じもスルー・・・。

後半の立ち上がりの3点目。
この3点目を取った時点で試合は優位になったね。
それに相手に退場者が2人出てさらに数的優位に。

4点目は相手を外して思い切って打ちましたわ!
前半同じようなシーンでパスを選択してミスってたから、今度は打ちました。
良かったよ入ってくれて!
そんなゴールでした。

5点目はジュン。
CKを直接。
すんげ~スピードで入っていったよ。
FKよりも先にCKで取っちまいやがんの。笑

DFは全体的に安定してたかな?!
ピンチもあったけど、最後の最後まで粘る守備をしてくれてたよ。
5-0って僕が福岡来て初めてだよね?!
逆にやられた事はあったけど。。。
またこういった試合が見せれるといいね!

試合前から横断幕に僕の名前があって気持ち入ったよ。
しっかりと目に焼き付けときました!!
だから取れたのかな?!笑
久々に90分出してもらえたし、今日は楽しかったよ!



そして今日の1枚はカレ。


DVC00332.jpg


『福岡の一休さん』(スカパーMさんの実況から引用しました。)こと鈴木惇!
なぜか先週位から『ユタカさん、オレの坊主頭ブログに載せて下さいよ!』って。
なんか載りたかったみたいだから載せちゃいました。
背がでかかったら柔道家みたいな背中をしています。
開幕戦のあと、そのまま美容院に行って坊主にしたんだって。
理由を聞いたんだけど、疲れてきたから書かないわ。笑

まっ~要するにかわいいやつですわ。

写メを撮ってそんな話をしていると、
『僕のブログも紹介して下さいよ~!』って。

ん?


ロク!?!!?!?


お前ブログやってたんかい??
ってさっき探したらつい最近始めたらしい。。。
ここまで読んだ方は遊びに行ってやって下さい。

明日はオフ。
結構疲れたんで少しだけプレステやって寝るわ。
チームにはクリアした選手が数名。。。
ちなみに僕は第2部の2章。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

泰のゴールはみんなをハッピーにする!これからゴール量産していこ!

今年初観戦で生泰ゴールが見れて最高でした!ありがとうございます!

スタジアムの雰囲気は泰にゴールをとらせてやるぞ!的でした。だから何でPK泰が蹴らないのと思いましたけど、そんな暗黙の了解があったんですね(笑)


これで気分的に楽になったと思いますんで、これからどんどん点取り続けて、そして勝ち続けて下さい!

おめでとうございます!

昨日は最高の試合、そして泰さんのゴールありがとうございました!
ゴール以外の所での泰さんの貢献度はハンパないけど、でもやはりご自身でのゴールは格別ですね♪
どのゴールも嬉しいけど、泰さんのゴールが決まると本当にみんなが嬉しそうです。
これからも期待してます!アビスパにも大期待!!

おめでとう!!

最高の気分でした。 やっと生まれたゴール。
まってました!!って気分でした。 さあ、これからガンガンいっちゃって
くださいよ、期待してますから。
まずは、今季初ゴールおめでとう!!

今シーズン初ゴールおめでとう!
絶対ゴール決めたい気持ち、あのシュートから伝わってきました。
ユタカが試合中チームの為に走ったり動いたりしてるのは皆知ってるから、
なおさら嬉しかったです。
これからも期待してます!

おめでた続き♪♪

まずは、ゆたかのゴール☆
まちにまった^^ 念願のゴールだった。めちゃくちゃ嬉しくて、ジャンプしまくりだったよw
やっぱ、ゆたかが決めるときもちいい。起点になったり、ナイスなためだったり、アシストよりゴールがうれしいね^^

もう一個は、私自身のこと、泰のゴール記念と同時にわかった『妊娠』
これまた、うれしかった^^
結婚して2年目で授かった命です^^
これから、また楽しみが増える今期になりそうです^^

また、レベスタにいくので、ナイスな活躍期待してま~~す♪
怪我には、注意してくださいね^^

おめでとうございます!
高橋泰のゴールが一番嬉しい!
今は仕事で関東にいるので、来週の東京V戦は行きますよ。
絶対決めてくれ!!
生でユタカゴールが観たい!

アフターゲームショーのメッセージであったリトルブッダ鈴木惇!一休さんもいいけどこっちもかなりイイでしょ!!何はともあれやっぱり泰のゴール見れたのはうれしかった!!ヴェルディ戦も積極的に打ってって!!

一発目おめでとうございます。
泰のゴールの時がスタンドの歓声が一番大きかったと思います。
しかし泰は相変わらずポストは強いしやわらかいパス出すね~。
ただまだシュートは遠慮してるようにサポーターはみんな思ってるからガンガン打っていっていいと思うよ。
これからゴール量産たのんます。


今シーズン公式戦初ゴールおめでとう!!そして、ありがとう!!

ここからだね!

2回目だけどおめでとう!!
やっと30得点のうちの1点消化しましたねww
残り29点きっちり消化して得点王!!
それはイコール昇格を意味すると思います。
今年のキーマン永里・中町とうまく連携取りながら
活躍させて、泰自身も活躍してください。

泰さん、初ゴールおめでとうございます!この勢いでゴールラッシュ期待してます!とにかく打っちゃえ☆

お疲れ様です。

富山戦お疲れ様でした。
いやぁ待ってました。
仕事だったためヤフーで観戦。
3-0となった時点で安心して見てました。
後は泰さんのゴールだなと思っていたらゴール。
これで一週間幸せにすごせます!!笑
ありがとうございます!!

待ってました!よかったです。FWなのでどんな形でもゴールできてウレシいです。(つд`)

得点王、期待してます。

とにかく、初ゴールおめでとうございます。
これから勢いに乗って、ガンガン行って下さい。
得点シーンも素晴らしかったけど、
その前の相手の股抜きをして、ゴールをねらおうとしたプレイ、
興奮しました。
得点王ライバルの永里選手に気をつけて、
ゴール・ラッシュをお願いします。

初コメです

今季初ゴ~ルおめでとうございます!
涙出るくらい嬉しかったです。
いつも応援しています。

今日こそは!!
気合が伝わってました^^
次節は東京V戦になりますが
怪我に気をつけて勝点とゴ~ルをお願いします!

惇選手といろいろ話してましたよね。
選手みんな雰囲気いいですよね^^

今期初ゴールおめでとうございます!
量産期待してるよ!!

待ちに待った!!!!!

今日の試合。チームの大量得点勝利と泰のゴール、素直に嬉しかった。

でも、今日のベストプレーは泰のダイビングヘッドです!!!!!
一歩間違えば大怪我に繋がる場面でしたが、泰の気持ちが伝わってきて思わず涙が出そうになりました。

次節のヴェルディ戦。アウェイですが多くのサポーターが参戦すると思われます。

後押しするよ。泰。
今日はありがとう。

これから、これから!

いやぁ~、ユタカが決めた時、バックスタンドのAviファンは
「待ってました!」とばかりの拍手と歓声でしたよ!
でもジャンボのPKの時は正直、ユタカに蹴らせたら?と思ったのは
私だけじゃないでしょう・・・だけどそんな心配は無用でしたね!
自分できっちりと決めるところはさすがです。
さぁ、これからガンガンGOALを奪っていきましょう!!

お疲れさまです(´∀`)
いやぁ~待ちに待った?
今季初得点、良かったです!!
量産して得点王になるの期待してますよ!!!

ゴーーール!!

今季初ゴールおめでとう!

試合前から客席は、泰にゴールとらせたいっていう気持ちでいっぱいでしたよ。
いつもチームのためにうまく動いてくれるけど、時々もっと自分の動きたいように、強引に動いてほしいなと思う時があります(生意気にもすみません)。
だけどゴールシーンでは、ゴールとりたい(ゴールとらなきゃ?)っていう執念が見えて、また、ゴール後の「やっと」っていうほっとした気持ちが伝わってきて、とにかくすご~~くうれしかったです!
久々のフル出場も、お疲れ様でした!

今はチームの調子もすごくいいですし、このまま突き進みましょう!
泰ももっとゴール!お願いします!!

おめでとうっ!

やっとゴール!
しかし、4試合目ってのは少し遅かったなぁ…
ともあれ、やっとエンジンかかったってことで、これから量産ですよね。

期待してまっす!

しかし、いい感じですね  アビのみんな

今期1ゴール目、おめでとう!

今後も、ゴールと勝利を期待してま~す!

ゴ~~~~~~~~~~~~ル!!!

今期、初ゴールおめでとうございます!
みんなが待ち望んでいたゴール!
そして、泰本人が1番望んでいたゴール!!
すごくうれしいです!!
もっと、もっと仕掛けていいと思います。
FWだから、もっと貪欲に!!
少し遠慮しているのかな?と感じました。
打って、打って、打っていきましょう。
ゴール前はFW泰の仕事場です。
みんな、シュートを期待しています。
がんばって!!

アビスパ オレ!
ユタカ オレ!!

サクラサク!

GET GOALおめでとう。

シュートの直前「そっから打っちまえよ~」って叫んでいたら入っちまった。(笑)

90分フルもうれしかったかな。最後まで気持ちが切れていなかったしね。

一休さん、完全に気持ちFWでしたけど…。(笑)

今日のゴールで一番嬉しかったのは泰選手のゴールです。
みんなが待ち望んでいたゴールです。
ゴールが決まるちょっと前からプレーが変わったように思いました。
絶対に決めてやるってのがビシビシ伝わってきました。
これが本当の高橋 泰だと思います。
次節も決めてください!!

泰さん!やっと来ましたねー!
私的にも、これからもパスよりシュート意識してバイタルでは強引に勝負して打って欲しいっす!
パスセンスもあるのは十分知ってます!しかし、シュートセンスもさらにいい!これからもガンガン行っちゃてー\(^O^)/

待ちに待った泰選手の今季初ゴール
本当に嬉しく思います
正直、前半のシュートチャンスにパスを選択した時は『自分で打てよ~FWだろうが~』と消極的なプレーにガッカリしたものでした。
後半は(状況も状況でしたが)気持ちが伝わるプレーが観れて楽しませていただきました。
でも、まだまだ迷いがあるような気がします。
泰選手はもっとやれるはず
もっとがむしゃらに自分を出してください
更なるプレーに期待してます

今期初得点、ご馳走様でした!おかわり期待してます!!
やっぱり得点を演出する側よりも決める側の方がお似合いです。
ゴール後の安堵の表情が良かったです!

ロクの天然ブログも読んで笑わせていただきました。
いまや、泰さんは選手会広報担当ですね(笑)

やっと開幕ですね。。

リードしてたし、強引に行ってやれって感じが伝わりました。

次からも強引に行って下さいね。

FWは強引に行ってなんぼですよv-217

やったね

ユタカさんのゴールに涙が出そうになった…
でも周りに人が大勢いたので、たえた(笑)
めっちゃうれしい♪(^O^)

一休さんのゴールも度肝を抜かれました。完璧でしたね。


ロクのブログ覗いてるんですけど………、女の子ようなブログのトップ画面(笑)一瞬、間違えた?と思いましたが、間違えていませんでした(笑)
なんかもう色々あるでしょうから、そのときはツッコんであげてくださいね♪(^O^)

気持ちよい一週間のスタートです。ありがとうございます

ナイスゴールでした^-^

良い試合でした^-^
リトルブッダ・一休さん→髪型変えたら、印象まで変わりますね(笑)個人的には、リトルがしっくり来るかと。。。。

今年は、アビークラブも入って準備万端でしたが仕事中の怪我で入院していたので、今日が自分も開幕でした。沢山パワーもらいました!!レベスタ良いですね~ゴール最高でした!! 良いオフを!!

今日、背番号9のユニフォーム予約しました^0^v

思いっきり打った結果ですよ!

やっぱりFWは強引にでもシュート!!

GOAL量産期待してます!

GET!YUTAKA!

コメントの投稿

| TOP |


