中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  新品。

スポンサーサイト


新品。

携帯が変わっちまいました!!
2年近くも使い込んだのは初めて。
愛着はあったんだけど、知らないうちに水に濡れてたらしい。。。
んで替えてもらいました。。。


DVC00335.jpg


タッチパネルやら10.0メガピクセルやら・・・。
最近の携帯は忙しいね。。。笑
きっと全部の機能は使えね~な!

昨日のオフはBBQ!
花見+BBQだったんだけど、4月からって場所が多くて花はなかったけど行ってきたよ!!
いや~久々で楽しかったよ。
抜群に寒かったけど。。。


DVC00334.jpg


紙コップに花を入れて水を入れて『キャッキャッ!!』って言ってた。笑
娘さんも楽しんでたよ。


楽しんだ翌日のTRはそこそこ動けてた。
コンディションもいいし、週末の試合に向けてもっと動けるように頑張ります!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

ほのぼの^^

いいオフだったみたいで、りこちゃんの写真みてると、あったかい気持ちになります。。。やっぱり、自分が妊娠したから、今までとは、違った感じで子供を見るようになったのかなぁって。。。しみじみ思うよ^^

だんなも、早くも名前とか~~かんがえたりw とにかく楽しみ^^
りこちゃんの名前決めたのは、ゆたか??
やっぱり、すご~~く悩んだりしたよねぇ。。。
お勧めの本等あったら、思い出した時にでもw 教えてくださいな♪

もっと早めに得点王おめでとう!!

是非
ゴールお願いします
富山戦は良かった
早めに言っておきます2ゴール目おめでとう

コメントの投稿

| TOP |


