中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ハッピーセット。

スポンサーサイト


ハッピーセット。

リコのお友達がマックのハッピーセットのおもちゃを持参でうちに遊びにきた!
なぜか知らないけど、リコにはそれがツボだったらしい。。。
という事で練習後にハッピーセットを買って帰った。
『おもちゃは1番か2番で選んで下さい。』
って言われたからなんとなく、2を選んだ。

『買ってきたよ~!!』ってテンション上がりめで帰ってきたら『えっ。。。?!』と。


どうやらツボのやつとは違ったらしい。


欲しかったのは3番だったみたいで、そこのマックではどうやっても欲しいやつはGET出来なかったってこと。

明日、リベンジします。
電話で確認済みなもんで。笑

2番のやつはこれ。

DVC00013.jpg

これでも良い反応してくれたよ。
親孝行ものです!!



今日のTRではちょっとミスが多かったかな。って気がする。
身体は動いてるけど!
TR後に残ってシュート練習やったんだけど、まぁまぁだな。
狙った場所に蹴れてGK見えてる。
引き続きやっていきます!!



今日、コメントを承認しようとしたら『TOUCH CRUISER』って機能が邪魔をして消去してしまいました。
ただの間違いだったんで、申し訳ないです。。。
すいません。

では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

こんにちは。

ぜんまいざむらいですか?かわいいですね~

自分がこどものころはドラえもんメインだったような気がします。
そして、ひたすら集めてました(笑)

今日は雨ですけど、ガンバレ、ユタカさん

お疲れ様です。

昔マックで働いてて今泰さんが買った携帯を売ってます。
おもちゃ人気があるやつはすぐなくなりますもんね!!
でもあってよかった。。
タッチクルーザーはオフの設定もできますよ!
スクロールをあまり使わないならオフにしたほうが使いやすいですよ。

昨日の試合でコーナーを任せられて、惇のコーナーのキックをずっと真似してたら、コーチに怒られちゃいました(笑

消されたヤツです、…マジでブラックリスト(上から目線系)入りかと思ったよ。(笑)

電話で確認…、って笑えるけれどその気持ちよ~くわかる!
ビミョーな感じって余計にモヤモヤするよね。

以前プレゼントのつもりで買って行った絵本、同じものがそこん家にあって変な汗が出たのを思い出した。(笑)


笑。リコちゃんだんご剣がよかったんやねぇ!
うちの子もだんご剣選んだよ。
「必笑だんご剣!受けてみよ!」って喋るよ(笑)!

次も点とってねぇ!

いまチーム状態が良い中
泰も調子良さそうなので
贅沢言って、FKとか決めてほしいねヽ(=´▽`=)ノ
いつも良い感じなんだけど、なかなか見れないしw
前節は惜しかったんだけどね♪
次節チャンスがあればお願いします!

コメントの投稿

| TOP |


