中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  GET!!

スポンサーサイト


GET!!

リベンジ?成功っす。
スイミングの後行ってきたみたい。
帰るなり振り回してキャッキャッはしゃいでましたわ!!


DVC00015.jpg


さて、次はどんなものがもらえるのかな??



今日は紅白戦。
ピッチは雨の影響で所々に水が溜まる状態。
その中でもいいプレー良くないプレーが出た。
良いものは継続して、良くないものは良いものに変えていけるように!!
明日も雨だったかな?!
それでも集中していい雰囲気でいいTRをしたいと思います。


ヴェルディ戦は駒沢競技場。
帝京の時には散々お世話になった競技場。
プロになってあの場所で出来るとは思わなかったから、結構楽しみ。
多分、駒沢では無敗。笑
最後にプレーしたのは高校選手権の準々決勝、洛北戦。
3-1で勝ったけど、2点取った。
だから何だって感じだけど、そんな競技場。




きっと駒沢競技場から徒歩15分?圏内に住んでるアイツはきっと来るんだろ~な。。。




んじゃ。

また。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

3-1で。。。そのうち2点泰が取るのね。。。
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
楽しみに待っとります♪

ちなみにその人形、俺ももっています!

縁起のいい場所
なんですね~
がんばって決めちゃって下さい

積極的にガンガン打ってハットリ君かましてくれぃ(ハットリ君言ったら年寄り丸出しやな)

「駒沢では無敗」
自らプレッシャーを与えているんですね!!
カッコ良すぎ(><)!!

泰選手が2得点して勝って欲しい!!!!!ハットでもいいよ♪

試合中はガッツリ仕事なんで、得点ボードを最少化してこっそり
でも熱く応援します!!勝ち点3、期待してます!!

遅くなりましたが、キックオフフェスタの際はゲーフラにサイン
いただいて、写真まで一緒に写っていただいて、本当にありがとう
ございましたm(_ _)m
どっちも宝物だぁ~(≧▽≦)

うちはほとんど揃ってます。
しかし、ボクは何回かしか行ってないけど

!最近、近所でだんごを振り回してる子どもを見かけたけど・・・
これだったのね...

東京V戦、点取って下さい。期待してます!あとロクのブログ見ましたよ。
めっちゃ天然です。(笑)我々サポーターもすごく楽しみです。

相性は大事だよね

期待してます。


コメントの投稿

| TOP |


