中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  勝ち点1

スポンサーサイト


勝ち点1

ヴェルディ戦は引き分けの勝ち点1。
駒沢についてまず思った事。
『懐かしい』と『グランドわるっ』だな。
ピッチはひどかったな。
結構芝生は良いと思ってただけに残念。

全体的にうまく攻めれなかった。
チャンスも少なかったし、シュートも少なかった。
先制もされてきつい試合だったけど、追いついて勝ち点1を取った。
昨年の悪い時期だったら、点を取りに行って追加点を食らって・・・。
そういった試合が多かったけど、2点目を取らさずに同点に持ち込んだ。
交代で入った選手も流れを変えてくれたし、全員で取れた勝ち点1だったね。


もちろん勝ち点3のがいんだけど、リーグ戦ではこういった試合で勝ち点を落とさずに積み重ねていく事も大事。
次のホームゲームで勝ち点3だね!!


試合後鈴木の惇が『次はいつブログに出してくれるんですか?』って。
困った時は登場してもらいましょう!

そんな惇。
スカパーの月間ベストゴールに選ばれてんの!!
すげ~よね。

そんな中いい顔してないヤツが1名。。。


『ゲンキ』


。。。

アイツのゴールも候補に入ってただけに。
かわいそうにね。笑

また僕ももらえるように頑張ります!


今日はKCLの熊本戦。
知ってる選手も少なくなってきた。笑
それでもマネジャーさんたちとは仲良く談笑。
熊本も調子いいみたいだし、お互い良い順位をキープしたいね。

DVC00017.jpg

見えづらいかな??
雁ノ巣の風景。


そういえば、、、
社長さんもここ見てくれてるみたい。
『昨日はブログ更新しなかったの?』って。

(なるべく)毎日頑張ります社長!!



明日はオフ。
っつ~事で夕食後にスタバッて来た。


DVC00018.jpg


カメラ向けると勝手にポーズ取るんだよね~。
自然体が撮れない。。。


さ~て明日はどうしようかね??

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

なんでよりによって駒沢なんだと思いました!!

試合お疲れ様でした。とにかく負けなければサポーターは満足するんです。できれば勝って欲しいです。辛い試合もあるかもしれませんが頑張って下さい。岐阜戦はゴールゲットしちゃってください。頼みますよ!

勝ち点1ゲットだぜ!!

VSベルディ戦お疲れ様でした。
コンディションが悪い中、勝ち点1ゲット出来てよかったですね。
勝ち点と得失点差が、あとあとボディーブローのように、
J1昇格に向けて効果が出てきます。
負けない事。失点しない事。
これが今のアビスパ福岡にはあります。
強くなりました。
流れに乗って、泰もゴールゲットだぜ!!

アビスパ オレ!
ユタカ オレ!

11日も必ず応援行きます!!ユタカさんのゴール見たいです!!

この写真・・・私もスタバりたくなってきたっ

ところで・・この3つのカップのうち1つはリコたんのですよね??
何飲んでるんですか??

素人が言うのもあれなんですが、最近泰の前へ出る姿勢とか足りない気がしますよ(^_^;)

ゴール前にいたらどんな状況でも自分が打つんだくらいの気持ちで行っても良いんじゃないですか?

一昨日は土屋選手がピッタリくっついてましたけどね…(笑)

試合お疲れ様でした。

駒澤、ボコボコでしたね。風も強くて戦術代えたみたいですが、どんな戦術でも勝てるチームになって下さい!

今回泰はシュートがなかったみたいですが、英也の同定ゴール後の満面の笑みが西日本新聞に載ってましたよ(笑)
岐阜戦はゴールゲットして満面の笑みとガッツポーズをお願いします!

試合お疲れ様でした。

駒場、ボコボコでしたね。風も強くて戦術代えたみたいですが、どんな戦術でも勝てるチームになって下さい!

今回泰はシュートがなかったみたいですが、英也の同定ゴール後の満面の笑みが西日本新聞に載ってましたよ(笑)
岐阜戦はゴールゲットして満面の笑みとガッツポーズをお願いします!

今後も研究され苦しい試合があるはず。そんな時、臨機応変に戦える様練習頑張って下さい☆そして、ゴール待ってます!

ジュンが出たがりだとは知らなかった。

雁ノ巣だけカメラが違うような…。

岐阜戦、ゴールゲットしたらリコちゃんポーズでぜひお願いします。(笑)


つみかさね

そうそう、積み重ねって大事ですよね!

そして、こつこつと努力を積み重ねてきた鈴木の惇さん(笑)
月間ベストゴール、おめでとう!
チーム内での競争が激しい~。良いこと、良いこと♪

コメントの投稿

| TOP |


