中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  奴らが来た。

スポンサーサイト


奴らが来た。

さぁ~奴らとは誰でしょう???





昨日の22時過ぎ。
高橋家では『明日焼肉食べに行くか?!』
って事になり、うちらだけで行ってもなぁ~。。。
の流れからヤツにTEL。
『行きます!!』
との返事。


そして今日の昼過ぎに来ました。


そいつらとは・・・



『セキ』と『カワバタ』

熊本の人ならすぐわかるだろうけど、今北九州にいる選手です!
バタは奥さんと一緒に、セキは1人でやってきました。
そしてパルコで待ち合わせして肉に食らいついてきました。

嫁さん同士も仲が良く、次回は小倉へ!
みたいな感じになってた。

でも1回行ってみたいんだよねあっちに。

サッカーの話からゴルフの話やら色々喋ってきたよ。
楽しかったね。
明日は400メートル走るのが大変みたいで。。。
あいつらも頑張ってるし、オレももっとやんね~とね。


ちょうど中間でゴルフしようぜ!!って約束して帰って行きました。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

ちょうど中間というと宗像ですね!
いいゴルフ場あるんで!お待ちしてます!

ステキですね~☆ユタカ選手とバッサンの戦いまた見たいです(^^)♪

肉・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
最近食べにいってないなぁ~
ゴルフもご無沙汰だし・・・
来月あたりゴルフ&焼肉でも行って来よう!

小倉牛

今度は彼らに観山荘の小倉牛しゃぶしゃぶをごちそうになって下さい。
とろけますよ。
http://www.kanzanso.co.jp/

コメントの投稿

| TOP |


