中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  公園にて

スポンサーサイト


公園にて

今日はPMからのTRだったんで朝食を済ませみんなで散歩!
近くの公園までてくてく歩いて遊んで来た。
最近はすべり台がお気に入り!
着くなり、一目散ですべり台へ。。。
2回くらいしかやってないのにこんな感じになってた。




DVC00019.jpg




休憩。

ちょこっと腰掛けて休んでいます。
それからはわ~わ~言いながら歩き回って楽しんでた。
そんな姿をビデオカメラで追っかけ回す親バカもいました。笑


TRの方は風が強くて強くて大変だったよ。
長いボールが蹴れなかったしね。。。
まっ、そんな中でも集中して出来たんじゃないかな??
明日は2部練。
早めに横になろっかな?!



んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

がんばれ!

今年遅ればせながら初めてレベスタ観戦でした。試合前は、城後さんと誠さんにサインをただきました。試合をみてて思ったのは、先制点は大事だなって思いました。岐阜は先制点で波に乗ってしまった感がありました。気持ちを切り替えて水戸で勝ち点GETしてきてください!またレベスタで応援しますので、がんばれユタカ!♪博多の男なら気持ちをみせろ恐れることはないさあ行こうぜ♪

今日の試合みて思うんですけど、最近の泰さんのプレー、諦めが早い気がします。もっとガツガツ、最後まで諦めない姿勢がみたい!!福岡に来なければよかったって思われるのは辛い。気持ち切り替えて、次頑張りましょう!

ビデオで追いかけっこしながら
ボール蹴ればかなりのトレーニングになるのでわ・・・
ノールックで自在に蹴れるように・・・ならないよね(-_-;)

がんばって下さいね~TRと追っかけビデオ

コメントの投稿

| TOP |


