中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  岐阜戦。

スポンサーサイト


岐阜戦。

0-2の負け。
内容は今までで1番良くなかった。
収穫よりも課題が多く出た試合だった。
それでも最後まで後押ししてくれたサポーターには感謝です。
そんなサポーターの前でまた良い試合が出来るようにまたチームとして個人として考えて取り組んで行きたいと思います。
個人的には今日はなんにも無し。
キープも出来てなかったし、チームにプラスになってなかったプレーが多かった。
開始早々の決定機もものに出来ず・・・。
練習します。


次節は水戸戦。
負けた後の試合が大事。
1週間いい準備してまたいい結果を得られるようにやっていきます!


チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

もっと必死になってボールを追う。
必死感がユタカから伝わって来ない。

あのフォーメーションでFWはユタカ1人。
もっと必死にボール追わないと…
見てて全部のプレーが余裕こいてるように見える。

つぎは!

もっと、俺が、俺がっていう時間があってもいいのでは?と思いながら
見てました。 枠はずしても打ちまくるユタカの姿にはサポーターも
ついてくると思いますよ。 だから次節は絶対に決めてくださいね!! 

このくらいで凹むのはまだまだ早い!

このチームはユタカとジャンボがもっとぐいぐいと力強く引っ張らないと!

だって年長さんだし…。(笑)

ヴェルディ戦も岐阜戦も開始直後の惜しいプレーがあったね。
3度目の正直で次節は どーんと決めてください!

期待してるよ!!

はじめまして!
いま中学3年です
昨日はパソコンで速報見ていました・・・
結果は残念でしたが
次に生きる試合にしてほしいです!
再来週は鳥栖戦!必ず勝って去年の悔しさを返しましょう!
水戸戦はゴールして勝ちましょう!
頑張ってください!

昨日は試合お疲れ様でした。

帰りの運転 ハンドル重かったです。

ゴール決まった時のスタジアムの空気が大好きで、魅了されてレベスタに
足を運ぶようになりました。
だから ホームでは決めてほしい。それが高橋さんならなおいい。

怪我に気をつけて、練習頑張ってください!

ヘディングシュートほしかったな~後半のシュートも右足だったら決まってたかな~振り返らない!振り返らない!切り換えていい準備して水戸戦頑張ってください!

ゴールを

がっかりした
こんなもんじゃないよねアビスパも高橋も
君はストライカー。是非ゴールという結果で応えてくれ
福岡サポはジャンボとゆうすけと高橋が決めたら、特に興奮度がUpする
相手DFにとって危険な選手になって!
次戦はサポを喜ばせてくれ 

クールな泰も好きだけど
熱い泰もたまには見たいな。
今日みたいな試合こそ
泰が決めて流れを変えてほしかった(-_-;)
まぁ個人だけの力ではどうしようもないんだが・・・
それでも期待してしまう、そんな魅力を持ってるから
俺達は泰を応援し続けてるんだよ
みんなを笑顔にさせてくれ!泰!!
前回初ゴールの時、俺の周りでは涙を流すサポが沢山いたよ!
それだけ泰には期待してるし、やっぱ泰のゴール見たいし
泰のゴールには感動があるんだよ!
次節水戸戦で調子戻して、ホーム鳥栖戦頼んだよ!!

気持ちを次節に切替え。切替え。

岐阜戦はお疲れ様でした。
かなり激しいぶつかり合いなど有り、思うような動きを
させてくれませんでしたね。
相手は、かなり研究してパスコースを消していたように見えました。
それを交わす仲間同士の動きが有ればよかったのかなと思います。
そして、今期アビスパがやっているボールを取られてからの
前線からの守備への切替えが岐阜の方が早かった様にも見えました。
(すいません。シロート目で感じた事をそのまま書き込みました。)
しかしシーズンは始まったばかり。
シーズン最後に、みんなで笑えてたらいいんです。
気持ちをひとつにしてがんばりましょう!!
(6月は、W杯で試合が空くので上位で折り返したい。)
アビスパ オレ!!
ユタカ オレ!!

勝点0

今日のゲームは残念でした。
しかし、得点チャンスはあった。決めるだけ。
泰がやらねば、誰がやる!
次節は頼みます。
何度潰されても一発決めて下さい。
アビスパを、泰を、熱く応援します。頑張れ!!

戦術の問題なんやろうけどユタカが器用貧乏というか小さくまとまりすぎ、チームプレーにこだわりすぎに感じます。確かにそれも大事かもしれません。
しかし去年の横浜戦とか今年の富山戦みたいに思いきりのいいシュートをもっと積極的にうってほしいよ。
サポーターみんなそう思ってる。それがユタカのチームにそしてサポーターたちにとってのベストプレーだと思うよ。
次もユタカのゴールを期待して応援します。
目指せ得点王!目指せ昇格!!

今日試合お疲れ様でした

プロである以上結果が全てなので……
結果出してください

がんばれ泰

今日の試合、お疲れ様でした。
観ている側がストレス溜まったので、ピッチにいた選手の皆さんはもっとストレス感じたのではと思います。
後半、後頭部をヘッドバッドされたように見えましたが大丈夫でしたか?
怪我に気をつけて、コンディション上げてくださいね!!

今日の試合わ最悪でしたね!
はっきり言うけど、ユタカがやんないとダメだよ!
シュート打ってください!!
ボールもったら前向こうょ!
もっとワクワクさせてください!

今日みたいな勝ち点の取りこぼしわほんと勿体ないよ!
こんなんじゃJ1なんて相当無理だと思う!

厳しい事言いますが、ほんと今年のアビスパ、ユタカに期待してますんで!

GET GOAL

今日の試合は、なかなか前を向いてプレーができていなかったように感じました。FWである以上は、前を向いて遠くからでもどんどんシュート打ってください!シュートをうてば何が起こるかわからないですよ!岐阜の1点目は、結構遠目からのシュートでしたし・・・。素人なのに生意気のことを言っていますが、福岡のサポーターはユタカのゴールを期待しています!がんばれ!

コメントの投稿

| TOP |


