中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  雨のオフ。

スポンサーサイト


雨のオフ。

昨夜はいつになく爆睡。
いつもは寝れないんだけど、なんでだろ。


今日は9時に起きた。
特に予定を立てずにアラーム無しの起床。

さぁ~て今日は何をする?
って事になりアウトレットに行きますか?!
って事で行ってきました。
が、あいにくの雨。。。


こういった格好になりました。


DVC00028.jpg


傘を1人で持てるようになってる。。。
いつのまに!!
しかも意外に安定してるし。笑


そして買ってきましたよ。

娘の洋服を!!
と、パパの物を1点。
次、頑張れよって事でのお買い物です。

アウトレットで昨日の試合に来てくれてた人に声をかけられた。
『頑張って下さい!』の声。
ほんと頑張らないといけないよね!
もっともっと良い試合して『昨日の試合サイコーでした!』
って声かけてもらえるようにやっていきます!


そ~いえば。。。

DVC00024.jpg


5月に発売するね。
これも手に入れなければ!!
それまでに『龍が如く』をクリアしなきゃ。
完全コンプリートを目指してますが時間がなくて。。。

では。

明日からまたいいTRして水戸戦の為に頑張ります!

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

貝塚公園 お勧めです。
木の下で 敷物広げて のんびりするもよし、ジャングルジムで親子で遊ぶもよし(^o^)
Pもあります。

水戸戦はゴール見せてくれ~!!!!!

そろそろエンジン全開にしないと、
ボーダーラインの20得点キツクなるぞぉ( ̄ー ̄)ニヤリッ

来週もパソコンで観戦・・・
部活があるかもしれないからそれもむり!?
泰さんには2得点目期待しています!
雨は嫌だ~~

平日のアウトレットは混んでなくて良さそうですね
今週は寒くなるらしいけど体調管理に気をつけてトレーニング頑張ってください!
今週も来週も泰のゴールまってます!

コメントの投稿

| TOP |


