中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  修正。

スポンサーサイト


修正。

今日は岐阜戦の映像を見てからのTR。
プレーしていてもよくない所はわかるんだけど、映像を見るとより解るもんだよね。。。
詳しくは書けないけど、以前出来ていた事が出来てなかった。
それらを今日のTRで確認する事が出来たと思う。
あとは実際のゲームの中で出来るようにする事だな。


今日からジョウゴが全体練習のアップに合流。
まだ本格合流ではないけど、これからリハビリの強度があがってくんだろうね!!
いい状態で戻ってきて欲しいね。


TR後、『次はいつなんすか?僕ブログに載っけてくれるの??』ってさ。
あいつって意外に目立ちたがり家?!
最近、キレイに髪を刈り込んだからなのか?!
まぁ、近々写メをトライしてみます。


あいつ載っけてよ!


とかあったら、一応聞いときますが・・・.笑


では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

イケメンだけど、トークが苦手なエイタ~♪
お願いします(★´p∀`q)+゜

山形辰徳さん見たいです☆

ここはやっぱり!

キヨさんマコさんの写メをお願いします!
水戸戦、応援に行くので、目が覚めるようなシュートでゴールを決めてください!!

こんばんは。

末吉クンに1票。ぜひお願いしますだ。載っけてください!ユタカ様~


はじめまして

いつもブログ楽しみにしています☆彡
ぜひ、ノリの私服姿のUPをお願いします!!
もちろん泰さんとの2ショットで^m^

アビスパの
メンツ全員集合
inユタカ家って
のは??(笑)
って
人数的に無理か~

泰さん、淳にはブログを始めろ!って言っといて下さい。開設したらどんどん遊びに行くんで・・・よろしくお願いします。

写真は選手全員載せて下さい!(笑)と言っても無理だと思うから泰さんと中町さんとジャンボが良いです。イケメン・イケメン・かっこいいおっさん!?(笑)の超レアな3ショットがたいです。是非お願いします。

ぜひ、宮町くんをお願いします!!!!!
今までのアビスパでは居なかったタイプなんで。。。

中町さんと和樹さんをぜひお願いします( ̄∀ ̄)

マスコミ露出の少ない、阿部嵩選手、ぜひ載せてください!

マチ君

マチ君と泰君のアビスパイケメンホットラインで載せてください!
城後君には自分でブログはじめてもらいたいですね

先日、古沼さんの古本を買いました!4年前に発売されたのはもってたけど、ずっと気になっていた1983年発売の「サッカーで学べ! お前たち」です。前半は教育論、後半は自伝みたいな感じでした。おもしろいのは若い頃の集合写真で必ず前列中央で写ってるんですよね。

中町さんと宮路さんのイケメンコンビなんて如何でしょう?
目の保養に…(笑)

城後さんにはあせらずに完全復帰してほしい!
泰さんも怪我して長期離脱にならないように!
柳楽さん乗せてください!泰さんと2ショット(笑)

はじめて・・・

コメします!泰さん、平石くん載せてください!!
私の一番のおすすめですばい.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

その目立ちたがり屋さんに、自分でブログ始めたら~?って言ってください(笑)

ルーキー達の写メつきアピールコーナー!!なんてあったら面白いなぁ(^O^)

今日のTRが水戸戦につながりますように…

若すぎて絡みにくそうなマサト、ぜひのっけてください。(笑)

次の水戸戦はぜひ勝ち点3をとってダービーにはずみをつけてください(^O^)
イケメン中町選手の写メよろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

| TOP |


