中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  おはようございます!!

スポンサーサイト


おはようございます!!

昨日の試合は1-0で勝ちました!!
天気は晴れたもののグランドの真ん中は水が溜まってたり、泥でグチャグチャな最悪のピッチコンディションでした!!
佐川のシステムは4-4-2でサイドバックがだいぶ上がり目だったからFWが見ないといけなくてややこしかったぁ・・・。
FWがずっと付くわけにもいかないから、関と市はきつかったんじゃないかなぁと。。。
前半は我慢の続く内容で、まったくといっていいところがなかったです!
後半は前半に比べるとそこそこ良くはなったけど、いい形でのシュートはほとんどなかったですね"^_^"
オーバーヘッドも試みたんでけどあっさり枠の外だし・・・(^^ゞ
佐川の方も決定的なシーンがなくて助かりました。。。
得点シーンは85分くらいかな。
カズヒロ(森)が前を向いてボールを受けたのでDFの裏でもらいたかったんけど、ダフリ気味のボールが来たので相手DFの逆をつくようにトラップしました!!
思い通りのコントロールができたんで、あとはゴールに流し込むだけでした!
カズヒロも最初はDFの裏に出す予定だったみたいです!!
その後は佐川のパワープレーも撥ね返して完封勝利デス(^^)v
この試合僕は1点取れたけど、90分で2,3分しか仕事してなかったです・・・。
もっと存在感示さないと。

試合には帝京の同級生、ジェフで仲良かった先輩と見に来てくれたし最低限の結果は残せたかな。
東京での試合は2試合で2ゴールだったので相性がいいのかな(^。^)
母親には久々に公式戦でのゴールを見せれたし、喜んでくれたかなぁと!?

次節はホームだしもっとたくさんのサポーターの前で試合したいデスね(^^♪
先週は疲れが全く取れなくてきつかった。。。
今週は疲れを取れるように!!練習がきつすぎないように願います(^^ゞ






スポンサーサイト
コメント

引き分けに終わらせない見事なプレイ!得点GET!!勝ち点3!!!
素晴らしすぎます(^^)

週末にまた高橋選手のプレイが観られるのが楽しみですなぁ!

江戸陸って最悪のコンディションのピッチでの試合で二試合連続ゴール!
それを目撃できて嬉しいですよぉ~♪

母の日ゴールに手に手を取り合い飛び跳ねちゃったよ~ん(笑)

有言実行って、とても素晴しいです。

泰!感動をありがとう!!!

おめでとうございます♪
予告ゴールも決まって、お母様に最高のプレゼントですね。流石です!
オーバーヘッド、見たかったなぁ。

少ないチャンスをものにしてのゴールにアウェイでの勝利。価値有りですね!
疲れを上手く取って次節も頑張ってくださいね♪

ピッチが酷かったようですが、ナイスゴールに怪我も無くよかったです。アウェイでかなり大きな1勝になったのではないでしょうか。いよいよチームとしての2位以内と高橋選手の得点王が見えてきましたね^^次節ホームは応援に行きますよ!

おめでとうございます('-^*)/

高橋選手決勝点見事でした。東京まで応援に行けなかったんですが結果をテレビで見てかなり嬉しかったです。あのゴール、ファーストタッチが完璧でしたね。数少ないチャンスを決められる所はほんとエースの風格!もう高橋選手はロッソには欠かせない存在になりましたねo(^-^)o次節下位相手にとりこぼしがないよう気を引きしめて頑張って下さい('-^*)/ゴール期待して応援いきますねー!!!

コメントの投稿

| TOP |


