中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  1人目は?!

スポンサーサイト


1人目は?!

いや~こいつ載っけてくれって意外と多いのね。
何回も名前が出てくるヤツからそうでないヤツ・・・。



そう一気には紹介出来ないんでたま~に思い出した時にでもアップしようかね!
で、いいっすよね?!

ロッカーは2カ所なんで同じロッカーじゃない選手はグランドでしか会わない日もあるくらいだし。



さて、今日も寒い中しっかりとTRをこなしてきたよ。
紅白戦をメインに。
TRの中では岐阜戦に出た課題をクリアしようとうまく出来てるシーンが多かったかな。
ゲームの中でもスムーズに出来るようになんないとね。

昨年水戸にはアウェイで完敗。。。
やり返す気持ちを持って戦ってきたい。
明日も寒いのかな??

良い準備しよ。














って事で今日はこの写メを入手。
同じロッカーの隣にいる選手に協力してもらいました。






じゃ~ん。






DVC00032.jpg







孫です。
今年のルーキーの孫です。
ガチャピンのトランクスを持ってる孫です。
お母さんがブログ見てくれてる孫です。

進んで協力してくれました!!

昨年、高校生の時に初めて会った。
その時は『暗いな~こいつは。』って感じだったけど、最近は慣れてきたのか結構絡んでくるよ。
そんなカレをロッカーの掃除係に任命しました。笑


とまぁ、こんな感じで載せてけたらいいかな。


明日はTR早いんで。。。
おやすみなさい。


チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

孫くん可愛いv-343
携帯に夢中な感じが若いですね。

いきなり孫さんかい!予想外!(笑)そこはソフトバンクの孫さんが良かった。(笑)早くスタメンに出てもらいたいです。

次はだれを出すのかな?私の予想は・・・宮路!違うか!(笑)

泰さんはドM派ですか?ドS派ですか?(笑)答えなくても良いんです。でも答えて欲しいです。

孫(ソン)を孫(まご)と読んでしまい、ちょいビビりました…。

ソンくん、カッコは大人なのにガチャピンのトランクス(笑)
じゃ、誕生日にはムックのを…(笑)

孫さんには早く試合に出てほしいですね!

何気に孫くん予想してた俺(ΦωΦ)ふふふ・・・・
いや、マジでwww

孫クン。。。格好が大人ちっくですな。

なのに ガチャピンって。。。かわゆいv-238

いきなりソンジュン、そうきたか!

さすがフェイントのユタカ。(笑)

早いとこフィジカル鍛えてスタメンお願いしたい期待の星。

歩き方がユタカに似てると思っているのはわたしだけだと思います。
いいネタ捕まえたね。ワラ(ロクタン風に)

コメントの投稿

| TOP |


