中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  オフ。

スポンサーサイト


オフ。

水戸戦。

すみませんでした。。。
負けたんでなんにも言い訳で来ません。
切り替えなきゃいけないし、すぐ試合が来るんでいい方向にいくように取り組んで行きたいと思います。




この2日間はオフ。

ということで、神戸に行ってきました。

1日目の夜はガンバでプレーしているフトリが神戸まで出てきてくれて一緒に飯をする事に。
お店からなにから全部段取ってくれたんで助かったわ!!
んでもってリコの事も相手してくれたし、懐かしい感じの話が出来て楽しかったよ。
『次は九州に遊びに行きま~す!』
って言ってたんで熊本にも行くかもね?!

写メ撮ろうと思ったけど忘れた。。。


そして2日目の昨日はここに行く為に神戸に行ったって感じ。。。



DVC00042.jpg



『IKEA』
福岡に出来るらしい。。。
なんて噂も待ちきれず、行ってきちまった。
着くなりテンション上がったわ~。
オフに東京に帰った時に行ってるんだけど、今回は行けなくて。
この日はIKEAのみ。
って事で満喫してきました。
下見を含め2周したくらいだからね。笑
リコも遊ぶゾーンがあったりで楽しそうだったよ。


DVC00045.jpg


20回近くはしたんじゃないか??
楽しそうに遊んでるから悩みました。。。
ただ、これはもうちょっと考えようって事に。
それでもおりこさんにしてたんでご褒美。


DVC00049.jpg


離しませんでした。笑
自分より大きいぬいぐるみをGET!
かなり大喜びしてた。



サッカーも忘れていいオフが過ごせた。
良い買い物も出来たし、家族で楽しめたし!


みなさん神戸オススメです。
そ~そ~『壷プリン』も食べたよ。
マジでうまかった。
帰りには尾道ラーメンも頂きました。


んっ?


車で行ったよ。


なにか?笑



チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

正直、選手から全くダービーに対する気持ちが見れませんでした。
球際も弱いし。サポとしてダービーはすごく特別なものだっただけに残念でした。

壷プリン

あ、神戸のヤツでしょ。
あたしも、見ました。(笑)
買いませんでしたが・・・。

神戸は、何度でも足を運びたい街です。
娘のいる大阪にも近いし・・・。
ホムスタも何気に好きなんですよね♪

今年は、試合にしか行けずに残念です。

福岡も近くて遠い町になってしまいそうです。

でも、絶対、行きたいです♪

こっそり、応援してます。(笑)

get

いつもどおりの高橋泰をみせていけば大丈夫!!

ポテンシャルは高いのは帝京時代から知ってるし、信じてます。


福岡には高橋泰が必要です。

覚醒、覚醒!
鳥栖戦、期待してます。

まぢ頼む!

こんなもんちゃうやろ!

結果!ゴール!勝ち点!


この悪い流れは明らかな決定力不足が原因ですよね

こういう時こそ泰のゴールが必要!!

最近目立ってないぞ
もっと目立て!!

焦って弄って連敗してって負の連鎖にならないよう、鳥栖戦では前から連動した積極的プレス、頼みます!勝ち以外いらない!泰、ガンガン打ってこう!

IKEA

「IKEA」って、つい先日の宮本亨選手のブログにも出ていました。船橋のIKEAに行ったんですって。福岡にもできるんですか?楽しみですね。ところで、IKEAってなんですか?

車って大丈夫ですか、笑?

鳥栖戦でアレだったら、ヤバくないですか?

リフレッシュできたようですね!
鳥栖戦はゴールを頼みます!

すっ すげ~!

車で、で、ですか~~!

私達も、IKEAが福岡に出来るのを楽しみにしてます。

そして、なにより、リフレッシュ出来てよかったですね!

ゴルフにも行けるとより一層パワーアップできるかもですね。

今週末は、いつもより気合を入れて、レベスタに乗り込みます。

(鳥栖のファン・サポーターも同じだと思います。)

みんなで、勝利の祝杯をあげましょう!

個々が勝利に向かって・・・。

アビスパ オレ!

ユタカ オレ!!

噂はよく聞きますがIKEAまだ行ったことないです、コストコみたいな感じですか?

今週は天気悪いみたいですけどトレーニング頑張ってください
ダービー楽しみにしてます

そうか・・・車で・・・・
聞いてね~~~よ!!!(`□´)コラッ!

お疲れ様です!
気持ちを開幕当初に戻して
ダービーに行きましょう!
鳥栖には絶対に負けない!応援頑張ります!

えええっ、車?

これで鳥栖戦gdgdだったら許せない。(笑)

IKEAってなんだかコストコっぽい、楽しそ~。
この滑り台もかなりいい感じ、分解したら机に変身なんて作りだったらいいのにね。

オフ

満喫できたようで良かったですね!

IKEA福岡に来るんだ~ テンション上がります!!
家の中、総替えしたい・・・

犬のぬいぐるみ、抱き枕にもなりそう。ってかリコちゃんが抱っこしてるから
おっきく見えるのかな??笑
 

コメントの投稿

| TOP |


