中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  はっぴ~ば~すで~

スポンサーサイト


はっぴ~ば~すで~

今日のTRはある選手の一言から始まりました。
その選手は『鈴木 惇』。
カレは今日が誕生日。
と言う事で一言。

『鳥栖戦頑張りましょう!』

と。
そりゃ~そうなんだけど、21歳の抱負とか聞きたかったのにね~。
まっ、らしいっちゃ~らしいか。。。

しっかりTR後に『誕生日プレゼントは何くれるんですか?』って。
そうやって言ってくるからにはなんかやろうかね?!


そういえばうちにはフィギュアがたくさんあったわ。笑


ってか21歳だってさあいつ。



TRは紅白戦がメイン。
今日の紅白戦は良かった。
動けてたし、声も良く出てた。
あとはこれを試合で出せれば!!
だな。
短い時間の中でも得点も入ったし、全体的にもいいプレーが多かったような感じがする。


今日もしっかりプロテインを入れて帰りました。


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

今期☆初☆ダービー

明日、ゆたかのゴールで連敗打破!!!
期待してるよぉ^^、明日、レベスタでいいパフォーマンスしてね♪♪

明日こそは頼みますよ

現行の4-2-3-1では・・・

ビジャ、ボージャン、ズラタン、ミリート兄・・・
この人達が高橋さんと同じポジションです

シルバ、メッシ、スナイデル・・・
この人達が大久保さんと同じポジションです

彼らから一連の動きをイメージして勝点を取って私達の心に春の日差しを差し込んで下さい

最近のアビは天候不良が多いので本当に体調不良気味で辛いです


明日はNHKでも放送されますね
この不景気にレベスタに来てくれるお客さんやスポンサーさんにアピール出来る数少ないチャンスです。
所詮、社長さんがどんなに一人頑張っても動員やスポンサー獲得には限界があります。
選手の皆さんのピッチの上でのパフォーマンスが一番のスポンサーさんやお客さんの獲得になるんです
ですから、微熱がありながらも頑張ってる社長さんの為にも明日は札幌や甲府戦のようなスポンサーになりたいと思わせるようなパフォーマンスをお願いします
m(--)m

みんな、もう少しゴール前落ち着けばまたどんどん点が取れるはず!!明日は5試合振りの勝ち点3絶対取ろう!!!泰頼んだよ!!!

私たちにとって鳥栖とのダービーは特別で、絶対に負けられない試合です。単なるリーグの一戦じゃないんです。また試合中姿を消すようなら、スタメンは若手に譲ってやって。

泰さんの弁当出るみたいですね!
残っていたら必ず買います!
そしてめっちゃ応援します!

大事な試合で決めてこそエース!!
泰のゴールに期待してまっせ~(*^o^*)

めでたいですね、誕生日。
21才かぁ…


……………


……………


いいなぁ(笑)

期待しちゃっていいですか?笑

質問ですが、ユニの背ネームはyutakaですか?
それともtakahashi??

今期は久々にユニを発注しました。背番号はもち9!
背ネームも高橋選手と同じにしたいのですが。

ま、彼女は15、中町選手にするみたい。。

高橋カップルにしたかったのですが、、、


もっと頑張ってください 笑

鳥栖には去年散々悔しい思いをさせられました、でも今週は泰がスカッと決めて鳥栖をギャフンと言わしてくれるはず!まじ頑張ってください
泰弁当楽しみにしてます

コメントの投稿

| TOP |


