中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  鳥栖戦

スポンサーサイト


鳥栖戦

明日は鳥栖戦。    
『バトル オブ 九州』の初戦。
頭はクールに身体は熱く!!


明日もレベスタを最高の雰囲気にして下さい!!


そして90分終わってさらにいい雰囲気にしましょう!!


頑張ります!



それと、、、







僕のお弁当もヨロシクっす。


うまいよ。


んじゃ。


チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

気持ちを切り替えよう!

5月5日は職場仲間全員総勢20名で応援に行きますよ!ひとつのきっかけで
流れは大きく変わるもの。こんな時こそ気分転換と息抜きが大事ですよ!福岡ソフトバンクホークスは現在絶好調。アビスパも続きましょう!おっしょいアビスパ!おれたちがついているぞ!グランドで暴れてください、
サポのみんな~レベスタを盛り上げましょう!一緒にユタカのゴールとアビスパの勝利を信じて!

熊本からいつも応援してますよ!
ユタカ頑張れp(^^)q

ロアッソ時代息子に、シュートを決めるこつは?の質問に、ゴールの枠に流し込む感じで。と教えてくれましたよね。ロアッソサポですが、泰の事はいつも応援してます。ゲットゴールYUTAKA

立ち上がれ~!

立ち上がれ~!

立ち上がるんだ~!! ユタカ!!

今、我々ファン・サポーターも1番苦しい時。

こういう時こそ、ファン・サポーターは

もっと、もっと応援するぞ!!

がんばれアビスパ!

がんばれユタカ!!

熊本のJリーグ昇格に貢献してくれたので頑張ってほしい。とにかく点取って下さ~い。

泰さん元気ですか?少し心配です。周囲なんか気にせず泰さんは泰さんらしくやって下さい。苦しんだ分必ず結果はついてきます!古巣熊本戦から大暴れと行きましょう!

逃げんなよ

一緒に戦うから…


俺は、泰を信じてる!!
今年こそ暴れる泰を見てみたい!!
今から今から… 周りの目は気にせず 泰はゴールだけ狙って突っ走れ!!

頑張って

しばらく更新していないので、ちょっと心配です。
愛媛戦は残念でしたが(スタメン落ちも・・・)、下を向かず自信もってがんばってください!!
きっと次は勝てます!!!

福岡に来てから全然得点できませんね

残念。。。

ホントに昇格したいんですか?
スタメン落ち残念っす

正直ストレスが溜まります。

ゲームも子供ともいっぱい遊んで気分転換してください!
じゃないと人間やってられないでしょう!
誰だって気分転換は趣味や気分転換は必要!
うちのウィニンヅイレブンのリバプールには高橋泰がいますよ!
龍が如くもしてます!
明日も頑張って!がむしゃらに!

とにかく撃て、フリーキックも蹴りに行け

信じてます。

29日、福岡から応援してます

勝ち点3、持って帰ってきてください!!

泰がアビスパにいてくれる限りずっと応援してます!!!!!!!!!!

ちょっと甘い湾をじゃないですか?がむしゃらに練習してますか?納得いくまで練習あるのみだと思います。ゲームなんかしてる余裕はないはずだ!

がんばれー
FWの中ではやっぱ一番でしょう!ゆたかしかいないと思います。
がんばれー

こんばんは

お弁当、売り切れで買えませんでした・・・

5日も販売されるんでしょうか??
次があるなら絶対getします。

中身が気になって気になって・・・

泰がアビスパにいてくれる限りずっと応援します!!!!!!!!!!

しっかりやってくれ!

下向かない上を見て!

去年と同じパターンになってきてるよ!

次のアウェー鳥栖戦は
なにがなんでも勝ってください!!
できれば泰さんのゴールで
決めちゃってほしいです(*>ω<*)

泰さん弁当と大輝弁当食べました♪♪
2つとも野菜が多く栄養面を
考えてあるなって思いました(^^)v
ホントおいしかったです☆!

初めてコメント書きます。鳥栖戦は事情ありでキックオフギリギリにレベスタに着きました。泰君の幕張り出来ませんでした。ごめんなさい。
次、頑張ります。

昨日は残念な結果でしたが、
まだまだ応援していきます!
…でも、鳥栖にだけは勝って欲しかったです。

今日は残念だったけど、いつまでも、ずっと応援してます!!
また次頑張って下さい!!

厳しいようですけど、鳥栖の選手の気持の方が、強く感じたゲームでした。

みんな、もっと練習の時から枠に行くシュートを真剣にやってほしいです。

応援、辞めません

弁当美味かったよ!
あとはゴールだけ。
愛媛に応援行くので決めて下さいね♪

絶対勝って下さい!絶対ゴール突き刺して下さい!去年の借りを返して下さい!倍返しでお願いします!

明日は応援しまくります!


やるぞぉ
ユタカ、行け~!!!!!

撃て撃て!!!!

鳥栖との試合はアビスパにとって特別な試合です。
絶対に勝ちましょう。勝つのはアビスパです!

明日決めてこそ高橋泰だ!そして勝利を!

首位柏にどんどん離されていってるけど、負けずに食らいついてください!

鳥栖だけにわ負けたくないんで、選手サポーター共に一つになり、鳥栖を撃沈させましょう!

ダービー前に色々言うとあれなんで簡潔に言います。

明日は頼みまっせ!Get Goal!

明日は勝利以外はいりません!!
期待してます!!

撃て!!

ユタカさん
明日も頑張って
いい結果を
期待してるよ
勝って上位に行こう

明日は泰のゴールが見たい
応援に行きますよ(笑)

博多の男なら~
気持ちをみ~せろ~
恐れることはない~
さぁ~行こうぜ~

コメントの投稿

| TOP |


