中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  切り替え

スポンサーサイト


切り替え

1週間ぶりにパソコンを開きました。



さぼっててすいません。
色んなコメントありがとうございます!



鳥栖戦、愛媛戦が終わって4連敗。
ここまでの試合で何も出来てない。
そんな自分に苛立ってるって感じです。

特に得点が取れてない状況はFWにとっては辛い状況です。
もちろん全員で攻撃、守備をするんだけどやっぱりね。。。
自分が得点を取ってた時のようなプレーが出来てない。
それが問題だな~。。。
シュートも打ててないし。。。


この状況を打開するのは個人としてチームとしてもっと努力して行かないと。
今のままで満足してる選手はいないと思うし、良くしたいと思う選手ばかりだと思うし。


明日は福岡は試合がない日。
他のチームより休めるし、早くいい結果をみんなに見せれるようにやりたいと思います。


明日は、雁の巣でやるミニサッカー大会に参加予定です。
子供達とサッカーを楽しんで来ようかな!!


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

愛媛戦、お疲れ様でした。

スタメンではなかったのは凄く驚いたし、悲しかったです。

アビスパ福岡には『高橋泰選手』のプレーが、シュートが、そしてゴールが必要です。
この状況を泰さんの一振りで変えてください。
僕達サポーターは泰さんのゴールをずっと待ってるんです。

富山戦のあのときの歓声がそれを物語ってると思います。
ずっと信じているし、待ちわびてますから。

熊本戦、頑張ってください!
声がかれるまで応援し続けます。

たとえ外れてもユタカにはシュートを期待してる。
ユタカが外したのならってアビサポは納得してくれる。
もし、パスを選んでシュートに至らなかったら「なんで自分で行かない?」
って思うでしょう。
 だから自信を持ってわがままにいきましょう。
鳥栖戦のペナルティエリア内の突進! あれですよ! 期待してるのは!

とにかくシュートして欲しい。遠目からでも、エリア内からでも!!
シュート打たなければ、点入らないし、相手も恐くないと思うし…あっ、シュート打たないとスタンドのストレスも溜まるし(笑)
熊本戦は、強引に遠目からでも、ボールを持ったらシュートを!!開幕戦の時みたいに結果的にアシストになったり、昨シーズンの横浜FC戦のようなゴールも決まるだろうしね!!

5日は、必ず参戦します。もちロアッソ応援ですが…(笑)

今は、泰自体 MF状態です。熊本戦はFWのポジションで向かってきてほしい!

熊本戦

5日の熊本戦、レベスタに行きます!
アビスパの勝利と泰の大爆発を見に!

おもいっきり暴走してください!!

めっちゃ応援します!声かれるまで!体こわるまで!

ユ・タ・カ!ユ・タ・カ!

ロアッソ時代と比べ、遠慮してないかい?フリーキックもロアッソでは「当然俺だ」ではありませんでしたか。遠慮はやめて、「強いキモチ」で臨めば上手くいきそうな気がします。
それとゴール。とにかくシュートを撃て。「ゴールにボールが飛べば何かが起こるかもしれない。イレギュラー、キーパーのファンブル、ディフェンダーに当たってコースが変わる」などなど。少年サッカーで教わることだけど、そんな原点に戻ってみてもいいかもよ。

お帰りなさい!5日行こうか迷ってますが、泰さんのゴールみたいからなぁ。古巣相手に右足ガツンと振りぬいちゃって下さい!!

90分間、泰さんらしさを貫いて下さい!
迷うことなく振り抜いてください!


レベスタで泰さんのゴールと笑顔が見られるのを待ってるサポは私の他にも沢山いますよ

元気そうでホッとしました!今節の休みを有効に使って下さい!で、明日から全て切り替えて、また開幕当初の流れるサッカーを復活させて下さい。熊本戦必ず参戦します!最高のサポートします!だから最高の結果で恩返しして下さい!!

頑張れ高橋泰!!!



システム、戦術、選手起用・・・エースをエースとして扱わず、泰を活かそうとしないこのチームではフラストレーションの溜まりまくる辛い毎日だと思います。申し訳なさでいっぱいです。

でもきっと泰なら乗り越えて、サッカー選手としてもう一回り大きくなってくれると信じています。

アビスパを選んでくれた、あの時のとてつもない嬉しさを僕は絶対に忘れません。

サッカーを知っている人間には、全部分かっています。

あせらず、自分を見失わず、「泰のプレー」を僕らに見せ続けてください!

愛媛戦後半のFK...結果としては久藤さんが蹴りましたが、泰さんが近寄っていった場面、、、ストライカーとしてどうにかしないとって気持ちが伝わりました!

五日も全員ハードワーク、期待してます。

1日、2日、試合がないのでリフレッシュしてください。


アビスパには高橋泰が必要です、頑張ってください!!

富山戦の…

おもいっきり振り抜いた渾身のゴールが忘れられません。

ユタカさんはあのときの観客の歓声を覚えていますか?みんな、ユタカさんのゴールを待ちわびていたんですよ。

振り抜きましょう!
そして、やり抜きましょう!

熊本戦、参戦します。

試合内容はいいんですけど、負けが混んでくるとだんだん「思い切りのよさ」が無くなってきてるように感じてます。確実性を求めてきてるせいか去年と同じくゴール前での時間がかかりすぎてと思います。(去年の悪いときいっしょですね。)あと個人的には永里君に開幕当初見れていた「思い切り」のよさが鳥栖戦・愛媛戦ではあまりみられませんでした。あとジャンボのパフォーマンスもなんか落ちてるように感じてます。

泰サンのゴールが見れてないのは寂しいですね(≧ヘ≦)へこんだ後は昇ってけ↑↑応援してます!カズトもね(^_^)vロアッソ時代にカズトは沢山の勇気と技術をもらいましたo(^-^)o勿論アビスパに行ってもですが(^w^)泰サンは いつまでも うちらのheroです(o^∀^o)だから今度の対戦は ちと複雑…(^_^;)でも頑張れ(^∀^)ノ

個人的には泰と英也の2トップが見たいです。
コンビネーションも2人はいいですし。泰選手もその方がやりやすいですよね?

まあ過去に昇格したチームを見ても、苦しい時期を乗り越えて昇格してますし、3位との勝ち点差もまだ6。これからです。

お帰り!

大ハズレでもいいから振り抜いてほしい。

いつか呼び込めることを信じて走り抜いてほしい。

でなければ納得できないよ、今のままでは。

やっぱり泰選手のゴールがほしいんです。
この状況を打破するような一発お願いします!!

ゴールゴールゴールゴール!!
応援してます。

もっとサッカーを楽しみましょう!!

レベスタで待ってます

勝ち点3のみ

コメントの投稿

| TOP |


