中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  子供たちと

スポンサーサイト


子供たちと

10時からのトレーニングを終え、昼食を食べ、やってきましたサッカースクール。
今日はナカジ、ヒラ、エイタ、ロク、ジュンとの計6人での参加。
天気はサイコー、ピッチもサイコーってな感じ。
若干暑かったのか?!


最初は子供と遊ぶ感じだろ??
な~んて思ってたんだけど、今日は親子での参加みたいな感じで子供と親の混合チームでの試合。
それぞれ選手はグランド回って常に試合に参加。
かる~く動けば平気な試合や、お父さんが結構やれるチームとだったりするとマジになってしまう。。。笑
そんなこんなで1時間以上動きっぱなし。。。
スライディングやら、ダイビングヘッドやら普及のコーチには結構きつめのチャージしたり。。。
ハッスルしてきました!!


そして疲れました。
だからもう寝ます。。。


あっ、遼くんヤバかったね。。。
録画すりゃ~良かった。



別に意味はないけどロッカーで使ってるサンダル撮ってみた。
右はシャワー用のサンダル、左はそれ以外のサンダル。


DVC00068.jpg



赤いのオススメ。


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

NHKでの放送、GW最終日、舞台は整った、二年前の衝撃的ハットトリック今度はロアッソ相手に決めてくれ。(二年前はホントやられました)

1日違いですけど

2008年5月6日
アビスパ福岡vsロアッソ熊本

私にとっては忘れられない日。ロアッソ熊本のエース・高橋泰にハットトリックを決められ、打ちのめされた日です。
高橋泰ひとりにボコボコにされた日でした(笑)

それから2年経ち、ユタカ
さんはアビスパの一員。
奇しくも対戦相手はロアッソ熊本………。そして、ゴールデンウィーク最終日。

明日はあの日の再現といきませんか?
やっちゃいましょう!

GO!GO!高橋泰!

こんにちは、ロアッソサポです。

明日の試合は熊本でもテレビ放送されるそうです。

私の知り合いには、高橋選手がいた頃のロアッソしか知らない人もいます。


明日は色んな人がそれぞれの想いで高橋選手を応援します。

「勝って」とは言えませんが、悔いの残らない試合になるよう期待しています!

泰さんのプレー好きですよ!
周り生かすのもうまいし、シュートもうまい!でも、鳥栖戦を生で観て感じたのはもっと我を出してもいいよ!!打てるタイミングでも、パスしたり少しシュートいくまえに手数掛けて自ら打てるタイミング逃してる感じがした。
ガンガンに行ったれ!
9番=点取り屋!!前に前に進んで目指すはゴールです!!

熊本&レプユニ

昨日は熊本に友達が居るので家族で熊本へ遊びに行きました。

現地でロアッソのマスコットと遭遇したので、娘たちと(泰のゴールと

福岡の勝利)を宣言してきました!そのせいか娘は、ロアッソのマスコットに

頭をかじられて喜んでました。

帰りは渋滞に巻き込まれ、かなり疲れました。

けど明日は、レプリカユニフォーム 9 TAKAHASHIをGETする日

なんでテンション上がってきてます!!

泰のゴール期待してます!!

レベスタで応援します!!

ところで・・・

気候が暑くなると、サッカーをやる環境としては厳しくなると思いますが、熱い気持ち・ゴールに向かう気持ちを是非ともよろしくお願いします!ところで、ヒサさんは、その後どうされているのでしょうか?今年の頭のころには、ブログにもたびたび登場していたような・・・。情報がないからこそ気になります・・・。

天気良くて、最高でしたね!
これからの試合、FWとしてのエゴイスト泰待ってます!

何気にルコック好きなんやねww
今日はかなり暑かったから、疲れが残らないように
気をつけてください。
でも、少しリフレッシュ出来た感じで安心です。
さぁ本番も今日の気持ちくらいリラックスして
プレーに遊び心を入れてみましょう。

コメントの投稿

| TOP |


