中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  熊本戦

スポンサーサイト


熊本戦

福岡に来て4回目の熊本戦。
古巣のチームとの対戦。。。


なんて考えてる場合じゃない今の状況。
相手がどうこう言ってる場合じゃないし。
とにかく、どんな内容でもいいから結果が欲しい。
もちろんいい内容でいい結果が理想だけど、それよりも結果が必要だ。



明日は試合を決める仕事がしたいね!



サポーターのみんなは毎日雁ノ巣まで来てくれていた。
そんな期待に応えたい。

さぁ~明日も『高橋泰弁当』食べてから試合を見よう!!笑




今日はあのYシオさんからも連絡が。
前座での試合に登場するらしい。。。
選手ではなく、監督?で。
2年前と変わらず、いいカラミができていました。笑



さぁ~いい準備しよう!


チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

ユタカ選手こんばんわ!

この間の古巣熊本戦は出番がなく残念でなりませんでしたが、次の千葉も古巣。
ここでやってくれると信じてます。
連戦でチームも疲れてるでしょうし、ユタカ選手の力が必要です。
現地に行けなくて残念ですが、ユタカ選手の活躍、アビスパの勝利を信じて福岡から応援してます。

絶対エース 泰!

試合に出たら<決める!!>のみ

泰は泰!!


泰が出ないアビスパなんて信じられない。
アビスパには泰が必要だ。だからこそ出してくれ!!ファンも待っとるよ!

練習でアピールしまくれ!!信じてるぜ!次の千葉戦でハット決めてくれ!

冷静に結果を見ると確かに活躍しているFWがアビスパには今います

しかしながら、永遠に絶対はありません…

その時に全力でプレー出来うる機会を待ちます

信じて待ってます

腐らずやってください

信じて待ってます…


泰さん、みんな待ってますから!
どんなに苦しい時でも、
明るさを忘れずに前に向かって走る泰さんが好きです。
応援しています!
チャオ♪

どんな状況も乗り越えるしかない!
今は我慢の時だと思うよ。
でもこんなに多くの人が泰に期待してる
心の中の不満は色々あるとは思うけど
それにめげる泰じゃないことは知ってる。
今頃きっと闘志を燃やして明日からの練習に備えているはず!
プロの世界は厳しい世界
結果を出されたら、それ以上の結果を出して
ポジションを奪い返すしかない!!
まだまだいけるぞ!泰GO!!

ってことで チャオ♪ww

泰がんばれ!!
応援してるよ!!

久し振りの快勝!
最高なのに泰選手が出てなかったので、
気持ちは少し微妙でした…。
スタメン復帰、待ってます!

それから、『高橋泰弁当』やっと食べれました。
美味しかったですよ~。

泰選手、次は出られる事願ってます☆
泰選手が居てのアビスパですから(o^-')
頑張ってください

スタメンから、プレー見たいです


次節行く予定でしたが、行けなくなりました
でも気持ちは千葉に行きます

ユタカわアビスパに合わないね!
ユタカ個人の力わとても凄いのわ認めるが、
今のアビスパに必要ない!

久々に書き込みます。

今日はレベスタに行きたかったけど、所用で行けずテレビ観戦。
もちろん、アウェイの方ですが・・・

言い訳になりますが、見ていて中2日と中5日の差が多少なりとも
あったような気がします。

今回は残念だったけど、KKWINGではスタメンの高橋泰と対決し、リベンジする
ゲームを見に行きます。

だから、1日も早くスタメン復帰を!

こんな状況で「チャオ」と言ってる場合か
取り残されてるぞ、お前。

もっとシャキっとしたプレーしろよ

今日は出番なくて残念でした。
サポーターA席で声出していつも応援してますが、今日の試合も「ゆたかを出せ」「ゆたかー」っていう声が自分も含めてサポーターからずっと出てましたよ。
悔しい心境かもしれませんが、サポーターは泰を待ってます☆
気分転換して、次のチャンスをいかしてください!

今日こんなコメントしていいかわかんないけど、熊本の選手の次に悔しいのは泰さんじゃないですかね……自分の出てない試合で大勝されてうれしい奴はいない!特にFWで代役が結果出したら特に。
中学までしかサッカーしてなかったけど、そんな悔しい思いはたくさん経験あります。生意気言ってすみません。プロだからそのへんの悔しさはもちろんありますよね…次のチャンス生かして下さい!チームがばてる夏場あたりまでにあげていきましょ

熊本サポーターです!。
今日はNHK熊本放送で、試合の中継があります。
レベスタに行けない熊本サポがテレビ前で応援します!。
アビスパには…負けんバイ!。
良い試合をしましょう!。…チャオ(^^ゞ

いつも応援しています

岐阜戦。
前に向かってドリブル突破するプレー見て。
気持を感じました。
前に向かって攻める姿をもっと見たいですね。

今日は、古巣相手になりますが、
きっと、勝って、
選手&サポーターの笑顔みたいですね。

応援しています!!
ファイト!!!

今年の熊本は、泰の知ってるチームじゃない!!
だから明日は熊本が勝つ!!

でも、良い試合になると良いですね♪

期待してるでぇ

頼む泰!今日こそ男になってくれ!

お疲れさまで(´∀`)

熊本戦は勝利お願いしますね!!!
もちろん、高橋選手の得点でヽ(´▽`)/

鳥栖戦では売り切れてた高橋泰弁当を食べながら、観戦します!!!

明日は必ず勝って今の悪い流れを止めましょう!!熊本は調子良いみたいだけどそんなの関係ない!!ゆたかのゴールがみたい!!勝つのは俺達福岡だ!!

ご無沙汰です!!!

久々コメントします。

ユタカさんの様子はスカパーでちゃんとチェックしてましたよ!
最近あまり結果が出てませんね。。

でもそんな関係なく応援し続けますから♪
自分を信じて頑張って下さい。

でもって明日は熊本戦!
勝ち点3は譲れませんよ。

残念ながらスカパー観戦ですが、勝利の念はロアッソに送りつつ
密かにユタカさんも応援してます。

お互い悔いのない試合をして下さい。
5月はユタカさんのゴォォール量産を期待してます!!!

アビスパのエース頼みます!!
泰選手のゴールで嫌な流れ吹き飛ばして下さい。

ほんまに頼みます…
泰選手のゴールが見たい!
FWなんだからエゴイストに楽しく行きましょうや♪

連敗中もチャンスが無かったわけじゃないので、チャンスをいかにモノにするかでしょうね。
変に力まずにリラックスして試合に臨んでください!!

おぉ、気合い入っていますね!
なんて頼もしい…

明日は『高橋泰弁当』食べてから応援しまくります!この前は売り切れやったけん、早めにいかんと…。

それにしても、ドキドキするな。
こんな緊張は久しぶりかも。

どんな形でもいいから「やっぱりユタカは必要だ!」と思わせるプレーを期待してます。ガンバレ!!

コメントの投稿

| TOP |


