中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  快勝!

スポンサーサイト


快勝!

5日の熊本戦は連敗を止める事に成功。
結果はようやく出ました。


個人的に熊本戦に出れなかった事は置いといて・・・。


多くのサポーターの前で多くのゴールが取れた事。
いい結果が出た事。
この勝ち点3をきっかけにして、勝ち点を伸ばせるようにやっていきたい!

もちろん現状に満足せず、もっともっと良いチームになるように取り組んでこ!!

そして個人的には自分のプレーをする!って事を考えてやろうと思う。

自分の得意な形、プレー、特徴をゲームに出せるようにトレーニングからやりたいと思います!


そしてもうひとつの古巣千葉戦が明後日に。
良い準備していこうと思います!!


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

泰弁当いただきました

関所をくぐり抜けて泰弁当をgetしました。
おいしかったです。

試合はロアッソ惨敗でしたが、それ以上に気になったのは泰さんが出られなかったこと。出られたらブーイングとかしたかもしれませんが、見たかったなあ。

移籍して2年目…
おそらく出れない苦しみ味わうのは久々だよね?
熊本では絶対的エースだったわけやしね。で、思ったのがやっぱ大半の選手がボールに多く触って自分のリズム作るはず。泰さんも多く触って自分のリズム作るタイプですよね?もっとボール集めてもらいましょ!又は自分からガンガン呼びましょ!移籍2年目なんだし、もう遠慮いらないって!
泰よ!もっとエゴになれ!

あの短い時間で結果を求めるのは厳しいと思うけど。
でも、期待してるからあえて・・・今日の出来は物足り
ませんでした。 もっともっと自分を出して欲しいです。
その結果としてゴールが必ずついてくると信じてますから!

やるしか

泰は必要。去年から活かしきれず
申し訳ない。ほんと申し訳ない。
明日はゴール。古巣にゴール。
信じてるよ。

そろそろ泰選手のゴールがみたい!

多少遠くてもガンガンシュート打って下さい○

今は我慢の時。熊本戦は残念やったけど千葉戦は必ず出場できるはず。

自分を信じて!!そしてチャンスを物にしよう!

とにかくシュートを撃て、撃て、撃て、撃て、積極的に行け、行け、行け。僕らは君が「俺にまかせろ」と自信過剰になるくらい、前を向く日を待ってます

泰弁当食べましたよ!バランス取れてて美味かった


次節は泰のゴールで千葉から勝ち点3持って帰ってきてくださいね
泰が福岡に来てくれて自分はアビスパがもっと好きになりました。
今は忍耐の時だと思うけどチャンスはすぐにやってくるはず!
なんか偉そうな事言ってすみません、
これからもたくさんの勇気と感動を期待しています

ユタカの試合後の笑顔がとても印象的だったし、いつもと違うリラックスした表情が意外だった。

何か吹っ切れて次につながるといいね。

周りを巻き込んだユタカのカタチができるといいんだけど。

だからもっと貪欲にアグレッシブにプレーしてください!

みんなそれをきっと待ってると思います。

もう気持ちは次だね。ダービーで多くの感動を貰ったけど、やっぱり泰のゴールをみたいよ。千葉は一番警戒しないといけないチーム。北九で千葉戦見に行ったけどハードワーク出来るし決定力がある。自分は今のアビスパだったらきっと良いゲームが出来ると思う。そして勝つのは福岡であって欲しい。泰のゴール期待してるよ。泰のやりたいプレーで泰らしく決め欲しい!

2列目

次の試合は、高橋選手見たいです。というのも
大久保選手が1トップで、その下の位置のほうが、
高橋選手はやりやすいんじゃないかと思ってるからです。
前からですけど(笑)
攻撃陣が調子を上げてきたなかで
さらに高橋選手が活きるようになれば
連勝できると思います。

あっ、千葉ってまた古巣ですね
がんばってください。

ゴール

俺は、それだけがみたい

高橋選手しかできないプレーたくさんあると思います!目指せシュート100本☆★★

まずはチームとして連敗脱出、そして歴史的大勝おめでとうこざいます!レベスタに観戦に行きましたので、喜び過ぎて最高でした!でも個人として、泰さんが出れなかったのですごく複雑です。泰さんも心から喜べなかったはずです。今だに何故泰さんじゃなく、恭平を出したのか謎です。納得いきません。次節、ジェフ戦は必ず出てください!篠田に泰さんを出さなくて後悔したと言わせるような大活躍をして下さい!必ず道は拓けます!!期待しています。

お疲れさまです(o^o^o)

高橋泰弁当を食べて出番を待ってたのですが、高橋選手が出場出来ず残念です…
次に期待してます。
てか、スタメン復帰に期待してます!!!



運を引き寄せろ。

運を引き寄せろ。

悩んでいるのは1人ではない。

みんな運命共同体。

力を蓄え、燃える闘志を静かに潜め、チャンスを待て。

運を引き寄せろ。

そして、時がきたら爆発させろ!

ユタカ オレ!!

コメントの投稿

| TOP |


