中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2歳

スポンサーサイト


2歳

日曜日のジェフ戦は1-1のドロー。
シュート数も相手を上回ったし、勝ってもおかしくない内容だったね。
それでも勝ち点をひとつ積み重ねた事は良かったね!!


僕の選手紹介の時、ジェフサポーター側から拍手が聞こえた。(多分?!)
ジェフには1年しかいれなかったし、試合にもほとんど出れなかった。
それでも覚えててくれる人がいて素直に嬉しかったよ!


オフは久しぶりにゴルフに行った。
今年初のゴルフ。
サッカーを忘れていいリフレッシュになったかな。
ちなみにスコアは92。。。
いいのか悪いのか・・・.


そして今日はKCLの長崎戦。
まず結果は1-2で負けました。
僕は90分フル出場。
時間的には久しぶりの90分で最後までプレー出来たのは良かったかな?!
でもプレーの内容には満足出来るものじゃなかった。
得点はPKからだったけど、そういうとこもしっかり決める!大事!
こういった試合でもしっかり結果を残せるようにやっていきたい。




さて、今日5月12日はうちの娘の2回目の誕生日。

今年のケーキはこれ!


DVC00089.jpg


『モンスターズインク』
家に録画してたこの映画を見せたら、『ブー、ブー』って言いながらリモコン持ってきて見せろアピールする。
1日に3回は見ても飽きないらしい。。。
と言う事で頼んだら良い感じで仕上げてくれました!
最近は『ニモ』にはまってる。
ディズニー最強です。

なんか2歳になるまで早かったな~。
サッカーも好きみたいだし、もっとリコに『ゴ~ル!!』って言ってもらえるように頑張んないと!
リコにプレゼントをくれた皆様ありがとうございます!

では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

遅ればせながら リコチャン二歳おめでと~(*^o^*)早いですね♪光の森で会った時はベビーカーにちょこんと座ってたのに(^w^)子供の成長は早いから存分に楽しんで下さい!あと泰'sサッカーもね!(b^ー°)

かわいい娘さんですね。
いつもほほえましくHP拝見してます。
娘さんのためにも、いっぱいゴールして、
J1行かなね!気合入れて応援するけん!

横浜FC戦……いいイメージない???
ほら!去年のスーパーゴールよ!ホームでの横浜戦は泰さんが来る前から何かとドラマティックな展開が多いから期待してるよ!
リコちゃん2歳なら2ゴール取らないと!

日曜はバースデーゴール笑
ゴルフやったことないんですけど
92はいいんじゃないですか?
100切っているし!

日曜、北九戦は親に頼んで行けるようになりました!
ばっちり応援します!

自信をもつことは大事だし、それがフォアザチームに向かっていれば何の問題もない。
これからも、これまでと同様に頑張ってください。ファンはそれを観たいのだと思いますよ

リコちゃん、お誕生日おめでとう!

2才、親バカにとっては絶頂期です。(笑)
それにしてもこのオリジナルケーキ、すごい。

横浜戦は出番を信じているので赤帽さんをギャフンと言わせてね。

リコちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
ウチの娘2人も「ニモ」見てましたよ。
ニモ→アンパンマン→プリキュアって感じです。。。

16日レベスタ行きます!

もちろん泰の応援に。

ゴール期待してます!!



HappyBirthday

リコちゃん、お誕生日おめでとうございます。
パパとママからのプレゼントはなあに??笑
元気いっぱい笑顔いっぱいの一年でありますように!

私は雁の巣へはなかなか行けないんですが、
16日はレベスタ行きますので泰さんも選手のみなさんも頑張ってください。

誕生日だったのかぁ(^。^;)
知ってればプレゼントでも持っていったのにぃ(≧◇≦)
ゴルフ久々に行ったんだね♪
92は良いスコアだろ・・・

横浜戦では娘さんの為にバースデーゴールだね♪
「ゴール!ゴール!」っておねだりしてもらって
ケツ叩いてもらわなきゃねwww

コメントの投稿

| TOP |


