中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  横浜戦前夜。

スポンサーサイト


横浜戦前夜。

水曜日に90分プレーしたんだけど、意外に身体は動いてる。
そんな感じの高橋です。
今日の居残りでのFKはいいのが飛んで行ってた。
試合でもぶち込みたいね~。

TRがAMで終わったからPMはゆっくり。
サッカー見たり、ぼ~っとしたり、リコと散歩がてらスーパー行ったり。


DVC00113.jpg


はい。
歩いているのは私だけ。。。
スーパーに着くなりそこにあったカートに乗り換え。笑
パパはその作業に少し恥ずかしくなりました。
そんなのおかまい無しの我が子は愛想を振りまきまくり。
ん~。。。


さぁ~明日は横浜戦。
個人的には相性はいいチーム。
チームに貢献出来るように頑張ろう!!


んじゃ。
オヤスミ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

おつかれ~

色付きの文字英也にスタメン奪われるかもしれんけど…
がんばれ!スタメンそして得点!

気迫伝わりました

お疲れ様でした。
後半からの出場。
待ってました。
得点なりませんでしたが、気持ちは伝わりました。

次節、スタメンなるようにがんばってください。
きっと、ゴ~~ルに!!

怪我には、気をつけてください!!!!

存在感^^

今日の泰は、いつもと違ってアグレッシブにピッチを走ってた^^
前半途中から、早く泰に交代って。めちゃくちゃ、思ってはがゆかった。。
でも、いつもより早い時間帯での交代。。うれしかったし、流れを変えたのも泰だった。。。やっぱ、スタメンよ~~~~泰は~~って、まぢ、大声で言ってやりたかったw
その流れからのマコっちゃんのゴールもうれしかったけど・・・
泰のシュートはいってほしかった。。。
でもでも、めちゃくちゃ気持ち伝わってきて、うるうる。。。でした^^
やべっちさんも、ブログでいってましたよ♪

ほんと存在感のある試合だった、次節期待してます~~^^
おつかれさまでした^^

次はゴールを!

今日は気迫が伝わってきました!

スライディングもハートが熱くなりました!

スエからのパスはダイレクトで打ってほしかったかな・・・

次は泰のゴールで熱くさせて下さい!!

末吉からのパスからシュート惜しかったですね!中払氏曰わく振りが少し遅かったそうです。まぁ結果的に少し大事にいきすぎたのかな。でも泰自身ホント動き悪くないですよ。次だよ次!!!

サポの気持ち受け取ってくれた
気合の入ったプレーだったね♪
次節はスタメン勝ち取って、泰復活を魅せてくれ!
アビスパキラーからギラヴァンツキラーへ変身しよう!!
本庄J2初ハットトリックなんてのもいいね♪
今日のプレイ見てたら、得点の期待高まりまくりです!!

ブログに書かれてたので期待してましたが得点シーンの
FK蹴って欲しかったです。でも今日は泰の気迫が見れた
ゲームでした次も勝って!

お疲れさまでした!
サイドでスライディングかまして粘ったやつとか、今日は気迫が違いましたね!

福岡の人はああいったプレーが大好きです(汗)

何はともあれ、今日は凄く興奮しました☆

今日も行きますよ!
泰さんのゴール待っています!

ユタカ、たのむぞ

ユタカのゴールで勝ち点3だ!

泰Tシャツと泰ユニフォームを着ている泰ファンのためにも、ゴールネットを揺らして下さい!
泰なら出来る!

そういえば去年の横浜FC戦でしたね、久々に帰福と試合が重なったので観戦してました。

いまでも鮮明に覚えています!

明日(今日?)の試合でも、期待してます!

明日、応援に行きますよ!!泰さんのゴールで、すかっとさしてください。もっと強引にいっても、よかですよ!!

この写真の構図、いいですね。

あの恥ずかしいカートは…、恥ずかしい。(笑)
父親はとくに恥ずかしい。


明日はユタカより先にPKをぶち込む予定です。

本家ブレ球FK、ぜひ見たいね!

応援いきます!

明日は、急きょ応援決定!明日目立つのは、ユタカしかいない!明日もホームで連続の快勝お願いします!オーレ!

コメントの投稿

| TOP |


