中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  また雨です・・・。

スポンサーサイト


また雨です・・・。

今日はオフ明けの2部練なのに雨だぁ。。。
さぁーて今日もやるかぁって気になるのに時間がかかるんですよね!!
でも時間になったらちゃーんと切り替える!!
一応プロ意識です(^^)v

昨日のオフは熊本に来て1番充実した日だったかなぁ!!
朝は目が覚めるまで寝てて、そこから阿蘇に行きました。
最近出かける時って雨が多い・・・。
試合は晴れることが多くなったのに(^^ゞ
阿蘇の『らくだ山』?ってとこで地鶏を食べました!!
これがまたヤバイくらいうまかった(^O^)/
自分で炭火で網の上で焼くから、煙も匂いもすごかったぁ。
でもメチャクチャいい味してました!!
これがそん時の写真です(^。^)
NEC_0029.jpg

うまそうでしょ!!??
もう食べたくなってますもん・・・。
また行かないと!!


夜は市内の中華料理食べに行きました。
おじちゃんいい人!!
サッカー詳しくて話がはずむはずむ!(^^)!
時間が経つのが早かったぁ!!
また行きまーす(^^♪

って気づいたら朝だから時間なかった"^_^"
準備しないと。。。
さぁ~てまた1週間が始まりま~す!!
スポンサーサイト
コメント

刈谷戦のGKをかわしてのゴ~ル、北朝鮮戦(?)の大黒を見ているようでした。ぜひ得点王を(狙ってでは無く)獲って下さい。
先日は阿蘇の地鶏を満喫されたようですが、魚は好きですか??。
大津の隣の西原に、刺身の美味しい所があります。近いのでもう御存知かもしれませんが、そこの虹鱒の刺身がお勧めです、私は鯛よりも旨いと思いました。下記の住所を地図で検索して下さい。
ゴ~ル量産期待してます。
住所=西原村大字小森字袴野

ほんと、雨多いですね(-_-;)
雨降ると寒いので風邪気を付けて
くださいね。

美味しそうですねぇ地鶏!!行ってみたいです(^¬^)ジュル...
中華屋さん、行きつけになりそうですね。楽しみが増えましたね♪

おはようございます!!
雨のスタートになっちゃいましたね(^^ゞ
昨日は‘阿蘇’ですかぁ~♪今の季節の阿蘇は…ホッ(^0^)とできます。
おいしいものも、たくさんありますよねぇ~地鶏おいしそう!!
日曜日に向けて…リフレッシュできたみたいなんで、泰dayにしちゃいましょう(^^)v
熱くいきましょう!!やっとのホームにテンション上がり気味です(@_@;)

久しぶりに質問いいですか!?
泰さんはお酒は好きですか…やっぱり(?)焼酎ですか(?_?)
タバコは吸いますか?教えて下さい。


熊本、雨なのですね…(^^;雨の中での練習は大変ですよね…(;^_^A 怪我などには気をつけて下さいね。

気持ちを切り替える事、見習いたいです(^^)/

地鶏、おいしそうですね♪中華料理もいいですよね♪
楽しそうなので、私まで楽しくなって来ます(*^^)人(^^*)♪

私も仕事頑張って、いつかまた、ゆたかさんのプレーを見に行きますねっ!o(^-^)o

コメントの投稿

| TOP |


