中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  オフな1日

スポンサーサイト


オフな1日

横浜戦は今期初の逆転、そして1点差勝利も初という試合になりました。
この日もベンチスタート。
前半は警戒していたセットプレーからの失点。
防がないといけなかったね~。。。
ただその1失点に抑えれていた事も大きかったかな?!

後半の10分ちょい、意外に早く声がかかった。
0-1の状況だったけど、うちのペースになりかけていた感じだった。
その流れにのる事とさらに流れを変える事を意識して入った。
マコさんの福岡初得点にゲンキの追加点で逆転!

マコさん喜び慣れてない感じが・・・笑

相手の運動量が落ちたのもあったけど、最後までこっちが動けてたかな?!
こういった試合を物に出来ていくチームが上位にいくんだよね。。。
大勝もいいけど、1点差であったり膠着した試合を勝ち点3に繋げれるようにやっていこう。


家に帰って彼女も応援し疲れたんだろう。。。


DVC00117.jpg


ぬいぐるみは僕が置きました。笑

爆睡。


今日のオフはのんびり。
10時過ぎからパン屋へ!
いつもいる選手を捜したんだけどこの日はいなく、、、
買ったパンをそこで食べていきました!


DVC00123.jpg


グビグビ飲んでるからね。

リコとも結構歩いたし、いいリカバーになったよ。
今日1日ずっと一緒にいたし、いい家族サービスが出来た!よな?!
さぁ~明日からまた頑張ろ。

んじゃ。

チャオ


スポンサーサイト
コメント

5月16日。
この試合を初めてラウンジ観戦しました。
アビスパのことも全く知らないアビスパ初心者でした!
その時に高橋選手のファンになったんです☆
こうたがサインもらって写真を撮ってもらった時に
私は高橋選手に
【ボールを守ってたとこがすごかったです…】って言ったんですけど、サッカー用語を全く知らない私・・・
何だか高橋選手に伝わってない様子・・・

他の方のコメントを見てわかりました!
ボールキープです☆
私はあの時
高橋選手の必死のボールキープに心打たれて、すぐにファンになったんです☆

あの時に伝えたかったのは、
ボールキープがかっこよかったです!でした☆

それから試合を見に行くようになりました!

いつもピンチの時には高橋選手が救う感じですよね!さすがだといつも思ってます!

チームワークがすごくいいですよね!

監督さんも大好きです


~AVISPA・KOUTA~

泰さん頑張ってくださいね

横浜FC戦。
ユタカさんの粘り、サイコーです!

どなたかもコメントしていらっしゃった通り、福岡人はあーゆーのが大好きなんです。かくいう私もそのひとり。

うれしい~~(^o^)(笑)

皆さんも言われているように
見ていて気持ちの伝わってくるプレーでした

あとはゴールですね
継続は力なり頑張ってください!

横浜戦、お疲れ様でした。
泰の熱いプレー、しびれました。あの時のゴールでも決まったかのような大歓声が泰にも聞こえていましたか?
アビスパのサポーターは泰のことを心底愛してるよ!

北九州も駆けつけるから、また熱いプレーを見せてくれな!

気迫を感じました!

岡本もいいけど、やっぱスタメンわ泰だよ!

得点まで秒読み開始(o^∇^o)ノ

ナイスゲームです!

監督の采配がズバリ的中した試合でしたね。
ブログにもあるようにいつもより少し早い途中出場、間違いなくあの状況だと玉のおさまるFWが必要でした。

アップの際、レギュラーの輪にいない高橋選手、見ていてもどかしい。。

出来るだけ早めのレギュラー奪取願います!!
まだまだ三分の一、得点王だって二試合ハット決めれば行けちゃいますよ。

高橋選手が思っている以上に、サポーターは高橋選手を求めています。
日々のハードワーク期待してます。

頑張れ、泰!!

横浜戦、お疲れ様でした。
泰さんの気迫、見ていた人たちに伝わってたんですね。
「そうだ!!それなんだよ!ユタカ!!!」って
後ろの男の人も叫んでましたよ 笑
私もなんだかわかんないけどウルっ・・てきました。。。
次もみんなの心に響くプレー期待してます。


このワンちゃん、IKEAでgetされた時のですよね?
やっぱ 抱き枕にもなりそう・・・笑


みなさんも書いていますが
ライン際でのボールキープ!
しびれました!
北九戦も行きます!
スタメン出てほしいけど・・・
頑張ってください!

ユタカのどストレートな気迫を始めて感じたよ。

「博多の男」はこれでなくっちゃ!



それにしてもリコちゃん、オトーチャンにうりふたつ。(笑)

お疲れさまです(´∀`)
横浜戦、残念ながら仕事で行けず………
観戦した知り合いに高橋選手のプレーの事を聞いたら、気持ちの入った良いプレーしてたって言ってましたヽ(´▽`)/

この調子なら、スタメン復帰&得点もすぐに訪れそうですね(o^o^o)

北九州戦も観戦行けませんが、録画して試合見ますんで、頑張ってくださいね!

横浜戦お疲れ様!
ライン際でのプレイには熱い気持ちを感じました!!

この調子で昇格ラインまで突っ走ってください

横浜戦は、泰の気持が前に出てました…

迷いが無くなるまで、もう少しのような気がします。
振り幅の小さいスピード感溢れるシュートを期待します


ナイスゲームでした!

A席の目の前で気迫溢れるスライディングとそれからの気持ちの入ったドリブル!見ていてすごく感激し熱くなったのと、泰さんの気持ちが伝わりました!

いい流れでシュートチャンスまで行けてましたし、泰さんのプレーから逆転ゴールが生まれました。
だんだんとゴールの匂いがしてきましたね!次節の福岡ダービー必ず行きます!本城で大暴れして下さい!!

昨日はお疲れ様でした。

泰さんの何でも綺麗にこなすプレーが好きなんですけど、昨日みたいに泥臭いプレーには気迫が感じられました!!

あんな感じの泰さんはもっとカッコイイと思います!

昨日は久しぶりに泰らしい動きが見れました!
北九州戦でも見せてください!

コメントの投稿

| TOP |


