中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  タメの同級生

スポンサーサイト


タメの同級生

今日はPMからのTR。
その前に携帯サイトの取材が入ってたから、家を12時前に出ようと準備をしていると。。。



DVC00125.jpg



長靴を履いて、その横に違う長靴を置いて必死にドアを開けようとしてる人がいた!
右手には歯ブラシ持って。笑
エレベーターの所まで来て見送りをしてくれたんだけど、ドアが閉まった瞬間号泣!!
ん~ようやくパパが好きになってきたか?!笑



さて、今日は結構ハード目なTR。
それでもみんな身体動いてたし、良い感じだったんじゃないかな。
TR後はクロスからのシュート打って、最後は7人でバー当てした!


久々に同級生のFジクラ君に電話した。
アイツ4月が誕生日だからもう30歳だって。。。
あ~9月になったらオレも・・・。
あと4ヶ月20代を楽しもうっと。



明日は香椎のゴルフ5がオープン。
『並ぼっかな~。。。』
って言ってるヤツがいた。
ヤツはホントに並ぶんだろうか??





んじゃ。オヤスミ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

泰得点まで・・後2日・・・・( ̄ー ̄)

ようやく!?
そして隣のデポ行ってみるかな‥

こんにちは!

Fジクラくんとは帝京時代のキャプテンですよね?
80年世代の代表としてJリーグを盛り上げていってください!!

僕らサポーターが今一番望んでいるもの・・・

それは、泰のゴールです。
北九戦、期待してます!!

ここからここから!

香椎のゴルフ5のところにある飲食店に横浜戦の帰りに行きました。逆転勝ちの余韻のもと、料理もビールもおいしかった!ところで、前回の横浜戦のユタカの気持ちのこもったプレーはよかったし、じんときた!北九州戦もユタカ魂と気持ちを見せてくれ!1日も早く鳥栖・熊本を早く抜いて、まずは九州トップを狙え!そうしたら昇格も見えてくる!出張先の沖縄より!アビスパオーレ!

コメントの投稿

| TOP |


