中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  勝ち点3

スポンサーサイト


勝ち点3

1-0の勝利で勝ち点3!!
オウンゴールであったり、ロスタイムでの得点と快勝とはいかなかったけど、勝ったのはアビスパでした。
そして今日のアウェイのスタジアムを、ホームのような雰囲気を作ってくれたサポーター、最高だったよ!

オフ明けからこの試合にはとにかく勝つ!

とても大事な試合でした。
相手もプレッシャー早かったし、カウンターで危ないシーンを作られた。
それでも最後はDF、GKが身体張って守ってくれてた。

前半は決定機があったし、そこで取れてれば・・・。
ってたらればなんだけどね。

後半の僕のシュートも。。。
イメージはあったんだけどなぁ。
切り替えてまた次の試合に向けてやっていこうと思う。

連勝でまたホームに帰れる。
もっと内容を見直して、もっと良いチームになれるようにやっていきたい!!



ようやくCLの決勝があるね。
LIVEで見たいんだけどここは録画だろうな~。。。
7時頃起きて見よっと!!
どっちかな~?!
バイエルン?インテル?


決勝だけお互い累積とかなしにしてベストメンバーでやれればいいのにね?!笑


ムリか。。。



んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

今度こそゴールしてください
泰さんの得点期待しています

あと、福岡はJ1にいるべきチームです。
なので、早くJ1に上がってきてください



そう②もしペットを飼うなら、どのペットを飼いたいですか?

お疲れさまです(´∀`)
北九州戦でのシュート惜しかったですね!
入った!!!って思ったんですが…
キーパーがナイスセーブ…
まぁ、試合は勝ったんで良しとしましょうよ(´▽`)/

次の徳島戦も期待してますよ!

惜しかった

泰のシュート、あとわずかでしたね!
入って欲しかった。

動き出しも良かったし、ドフリーのチャンスもあったのに、パスが来ないのは残念でしたね。
サポーターは泰の動きをしっかりと観ています。
次こそ先発で結果を出して下さいね!

昨日は雨の中お疲れさまでした。

それにしても、あのシュートおし~!

本城に行って良かったと思いました!(^o^)

湿ったピッチを利用したグラウンダーのシュートほんとイメージ通りだったんだろうな~って思った。何かそろそろ泰のゴール期待できそうだね!!!徳島戦任せた!!!

あのシュートはほしかった・・・
徳島戦ではいいイメージで臨んで
ゴール目指してください!

いや~~~惜しかったぁ~~

本城陸上競技場行きましたよ!
あのシュートは、子供と2人でちくしょう~~って!雄叫びを上げました。
見ていた人達みんなそうでした。
次節VS徳島戦も勝利で上位に食い込むチャンスをつかみましょう!
そのチャンスは泰の右足でゲット!!

アビスパ オレ!
ユタカ オレ!

あのシュートは惜しかった…。テレビの前で天を仰ぎましたよ(笑)
もっと残念なのは、スペースを消され速いチェックを受けるといつもロングボール主体になったり連動性を失う事。また開幕当初の流れる様なパスワークと泰の得点が観たいです!

泰がボールを持って走りこんできた時はゴールを確信してたんだけど惜しかったね。後半、雨降って滑りやすかったりして大変だったろうね。いつも屋根の下で応援してるので思いっきり濡れての応援は大変だったよ(汗
勝って良かった!
次はホーム。また気持ち良く勝とう!もちろん泰のゴールでね!!

お疲れ様でした!

お疲れ様でした!!
ユタカ選手、何回も惜しかったですね~!
次回は是非、決めてくださいね♪

本城が本当にホームみたいでしたねw
こんなにもアビスパは支えられているのか~と、私もうれしかったですw

内容はどーであれ、勝ち点3はでかい。
こういうゲームを拾う事がJ1に上がるチームには必要よね!!


後半のシュートまじおしかったっすね。。。

凹んでるヒマはない、打ちまくって得点王狙ってください!!


とりあえずスタメン復帰して!!

応援してます!

今日の試合、お疲れ様でした。

泰さんが着々とゴールへ近づいていってるのでブリヤンドールの僕としては最高に嬉しいことです。  今日のシュート、決まって欲しかったな。


自分は学校でいけないですけど次節の徳島戦、ゴール待ってます!!
いつでも僕を号泣させてください! 

ダービー♪

ほんと、おしかった。。。
はいったあああって、イメージしました。
次節!!このイメージでゴール期待してるよ~~♪

雨にぬれたので、風邪ひかないように気をつけてくださいね^^

ん~~。。。インテルかなぁ・・・

あのシュート惜しかったけど久々に泰選手らしいプレーが見れた気がしました。

個人的には泰選手と英也選手の2トップが見てみたいです。
中断期間まで全勝で(*^ー^)ノ

なんか今日のあのシーンで
次は泰選手のゴールな匂いがかなりするんで
次こそ1発で仕留めてやって下さい!!

雨中のゲーム、おつかれさまでした。

それにしてもあのシュートは惜しかった…。

でも試合後満面の笑顔、体調が万全になってきたのかな?

次はスタメンで、得しませんか?(笑)

試合後サポの前で拍手して応えてくれた泰
ちゃんと見てたし、嬉しかった(*^o^*)
最近はプレイにも心がこもってるのが伝わってくるし
それだけにゴールを期待してしまうね!
もちろん狙ってるんだろうけどねww
次節の徳島戦こそは死に物狂いで得点しようぜ!!
そしてサポの前に来て 高橋泰ここにあり!!
を魅せてくれ!!!
俺達はどこまでも泰の後押ししていくから!!

今日はゴールが入らなかったけど今度はレベスタで決めてね!

コメントの投稿

| TOP |


