中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  イの付く国

スポンサーサイト


イの付く国

昨日のオフは熊本へ。
でもゴルフじゃないよ。
あっちからは最近誘われないから。。。笑

昼食はコレ食った。

DVC00143.jpg

『石焼ステーキ』
ご飯、みそ汁付きでなんと980円。
食後にコーヒーも付いてたわ!
お手頃っす。

ついでに。。。

DVC00144.jpg

グビグビいってました。


さて、本業へ。

今日はオフ明けのTR。
全面での13vs6のポゼッションから始まり、4vs4から最後はシュートゲーム。
まぁそこそこ動けたんじゃないかな?!
んでその後、居残りでシュート練習。
こないだ外した角度とかをね。。。


んで、それぞれ居残りしてた選手達で古今東西のリフティングで勝負しました。
『イの付く国』ってお題では3カ国くらいでて、ヒラが『イスパニア』って。。。
そんな国はありません。
しかも小さい声でごまかそうとするし。
せこい。


『寿司ネタ』のお題では某スタッフが誰かの『大トロ』の後に『中トラ』とか言っちまうし。。。笑
そりゃ~腹抱えて笑いましたよ。。。
色んなお題にも対応出来るようになっとかね~とね。
若い奴らは『AKBのメンバー』とか言い出すから。


雁の巣で聞けるかもよ。
『中トラ』とか『イスパニア』とか。。。笑


さて明日は10時から!
早目に寝よう。。。


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

おいしそう・・・

石焼ステーキ。。。おいしそ。
熊本のどこだろ??市外かなぁ。。。
29日は、徳島戦おわったら、熊本の実家に戻ります^^
いってみたいので、差し支えなかったら、お店教えてください~~^^

あと、徳島戦、スタメンにゴールに期待しまくりですーー^^
楽しみにしてますよぉ^^

ヒラさん…、『イスパニア』って!しかも、小さな声って!こすかぁ~(笑)

今年のルーキーたちは何か持ってますね~

でも、良い雰囲気でTRできてるようでうれしいです(^o^)

良い雰囲気ですね!
見てみたいわ~\(~o~)/
北九戦のあのシュートはほんといいコースでした!
徳島戦では遠めからもシュートしてください!笑
A席からきたいしてますよ~~(^^♪

この前外した角度は、デルピエロゾーンみたく泰ゾーンと言われるまでにゴール量産出来るゾーンにしちまいましょ!!
個人的には遠くからでも打って、打って打ちまくって欲しい!強引にでもこじ開けるくらいのシュートレンジ&パワーはあるんですから!

雁ノ巣でそんなものが流行っていたとは…。

徳島戦は「ゴ」のつくもの、小さな声でお願いします。

イスパニアって…
中トラって…(笑)
そのうち誰かが
ユタカさんのことを
ユタケさんとか
言うかも…
それはないかな~(笑)
次の徳島線も
勝って欲しいです
ガンバっとこ
ユタケさん~
…???(笑)

コメントの投稿

| TOP |


