中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  勝つぞ!!

スポンサーサイト


勝つぞ!!

DSのサカつく手に入れました。
もちろんユニホームは上から黄色、水色、白の3色。
本拠地は町田。
高橋泰はまだ獲れてません。。。笑

DVC00150.jpg

しかし、ゲームに自分がいるって変な感じだ。。。
この文章の通りゴールを量産したい。




さて、気を取り直して。
明日はホームで徳島との対戦。
勝ち点は同じ。
いつもそうだけど、負けれない試合。
上位に離されない為にも勝ち点3を積み上げたい試合。
今週もいい雰囲気の中でのTRが出来てたと思う。

チームの勝ち点3が1番だけど、そろそろ点取りたいね。
ゲームに入ってチャンスを多く作って、そのチャンスを確実にモノにしたい。

明日もサポートお願いします!!

では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

こんにちは

先週のゲームのシュートシーンは
録画再生でも、ふさがれてました。(笑)

今日もいいシーンを期待してます、
もちろんゴールも。

ユタカ、がんばれ!

今日こそゴ~ルを!!

今日は、レベスタにいきます。
そして、泰選手のゴールで勝利!!
ってゲームになって欲しいです。

北九戦はホント惜しかったですね。
あのシュート。

今日は、チームもお客さんも
いい~雰囲気だと思いますので。
集中して、ナイスなシュートを!!!

いつになく力強い言葉がうれしいね。

そのままスタメンで行けるといいんだけど…。

でも天性のゴールゲッターなんだからチャンスさえあればどこからでもゴールを狙ってくれ!(笑)

やるしかないでしょ!

ユタカのゴールまであとわずか!このところ後半からの特効薬となっている感じですが、それでいいじゃないですか?限られた時間で結果を出すのが、ファンに愛されると思います。職場の中でもユタカのゴールを期待する声がとても多いです。今節勝利で4位浮上しましょう!
♪博多の男なら 気持ちをみせろ 恐れることはない さあ行こうぜ!♪

お疲れさまです(´∀`)
徳島戦も気持ちの入ったプレーに期待してますよ!

そして、得点&勝利を呼び込んで下さいヽ(´▽`)/

量産期待します!

アビスパ関東支部みんなもゴール量産を期待してます。
もちろん、来週の栃木戦は大人数で応援に行きます!

このまま、中断まで勝ち続けましょう!

こんばんは。

今週、練習見学に行きました。風が強く、肌寒い日でしたが良い雰囲気でだな~と感じました。

『勝つぞ!』という言葉、力強く頼もしい。勇気をもらえました。
天性のゴールゲッター・高橋泰、徳島戦頼みます!

コメントの投稿

| TOP |


