中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  5月は

スポンサーサイト


5月は

負け無しで終える事が出来ました。
4勝1分け。
いんじゃないかな?!
チームとしては危ないシーンは少ないし、手堅い試合が出来てると思う。
もっと多くの決定機を作り出せるようになるといいね!!

中断期間まであと2試合。
次はトオルのいる栃木。
あいつには熊本時代に福岡と対戦して色々とお世話になったし。笑
またまたいい準備しないと。


さて、僕の方はと言うと明日の試合の為に切り替えてる途中。
KCL鳥栖戦で90分やれるようにいい準備しよう!!と。
明日の鳥栖戦に出るメンバーは高いモチベーションを持ってスタメンの11人を脅かすプレーをしないとね。
最初から出れないのは何かが足りないから。。。


頑張ります!


これ、今日のレベスタで頂きました。


DVC00153.jpg


ちゃんとダイキから受け取りました。
ありがとうございます!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

次の試合よろしくお願いします。
出るからにわ結果だしてくださいね!

ユタカが得点できなくても、最悪チームの勝利をください!

「福ゆたか」受け取ってくれたんだねww
「ゆたか」と付くものには敏感になってますww
直接渡したかったんだけど、間に合わなくてww
ダイキには悪い事しました(^。^;)
納豆パワーで粘り強さつけてくれwww

早期のスタメン復帰期待してます泰なしには昇格争いに絡めませんよ。とにかく頑張って欲しい

今日は暴れてくださいね。そして、来週は試合に出ることを期待してますよ

泰に足りないものなどありません。
ベンチに投入を催促するサポーターの「泰コール」、今日のレベスタでも聞こえたでしょう?サポーターは分かっています。
泰には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、どうか腐らずにお願いします。

コメントの投稿

| TOP |


